久しぶりにヨガ♪ | yukoのブログ

yukoのブログ

うた、クリスタルボウル、ボイジャー、とか。

ここんとこ、身体がかたい…こってる…
というわけで、久しぶりにヨガをしました。
去年の今頃は、けっこう通ってたんだけど、仕事が忙しくなったこともあり、やめちゃったの。

ストレッチだけでも気持ちいい~っ☆
どんだけ身体を省みなかったことか…f(^_^;

途中でトーニングも入れてみた。
仰向けになって膝を立てて、背中を伸ばして、第一チャクラから発声した。
とおりが悪いときは、身体をゆすったりして、やってみた。
声が身体に響くのが気持ちいい♪
身体が整ってくのがわかる。
声ってはやいなあ。

ヨガは陰ヨガのポーズ。
ひとつのポーズを数分間、そのままでいるってのが好きで、身体の中が伸びてくのが気持ちいい(*^^*)
好きなのをいくつか、ゆっくりと。

はあ~のびた、のびた。

ちゃんと、自分で自分を大事にしてあげること、できるのにね~。
これからは、もそっとマメに…f(^_^;