本日・・・。
気に入っているぬいぐるみを
飼い犬に大破されましたぁ
一緒に寝てんねんけど、
朝起きたら、無残な状態に・・・
グロイケド、そのまま書くね
目玉が取られて、眼があるはずのところから、綿が
大量放出。
耳、両方ない。
手、かたっぽとれかけ![]()
足、無傷。
はい。原型とどめてねぇー♡♡♡
明日のごみ袋の中に入っちゃいます
ゴミ回収の人、我慢してがんばってください![]()
重大発表デス![]()
本日、私コト桃香は◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
3次元から脱退すべきかと、考えています。
本日学校でかえって来たテストの点数が
涙が出るほど低かった。(´д`lll)
友達(ここではAさんとします)は
「TVの見すぎじゃね?アタシは一日3時間って決めて、後は勉強とかしてる。」
はい。
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
いや~な正論
正しいよ!?
正しいんだけど・・・。
何か嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ![]()
しかし
やはり、何か自分も変わらなくては。
てことで、
3次元脱退します(`・ω・´)ゞ
現実見ません
見ないし、見ようとも思わない。
私はこういう人間です!!!←ヮラ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コレミタ人・・・。
つっこんでぇぇぇ!?
責任重大!!!
コメント募集㊥