アニメヲタクのブログ様

アニメヲタクのブログ様

アニメ愛してます(^p^)
荒らしやヒヤカシなどは永遠にさようならです。
とりあえず、見てってくださいw

☆ご訪問ありがとう☆

きたからには・・・。


$友達のいない俺に友達をくれ。
おねがいしますヾ(@°▽°@)ノ



$友達のいない俺に友達をくれ。
もあるので、読みたい方!

申請くだされば拒否などしませんラブラブ

はい。絶対に不気味な方以外おk。

今回もご訪問くださったので


$友達のいない俺に友達をくれ。
ペタもついでにしてね。

誰かアタシにかまちょ!

Amebaでブログを始めよう!


アニメヲタクのブログ様


本日・・・。



気に入っているぬいぐるみを



飼い犬に大破されましたぁ(汗



一緒に寝てんねんけど、



朝起きたら、無残な状態に・・・ぐるぐる



グロイケド、そのまま書くね↓1



目玉が取られて、眼があるはずのところから、綿が



大量放出。



耳、両方ない。



手、かたっぽとれかけあせる



足、無傷。



はい。原型とどめてねぇー♡♡♡



明日のごみ袋の中に入っちゃいます・・・汗



ゴミ回収の人、我慢してがんばってください汗







アニメヲタクのブログ様


重大発表デス!!




本日、私コト桃香は◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




3次元から脱退すべきかと、考えています。




本日学校でかえって来たテストの点数が




涙が出るほど低かった。(´д`lll)




友達(ここではAさんとします)は



「TVの見すぎじゃね?アタシは一日3時間って決めて、後は勉強とかしてる。」



はい。



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



いや~な正論さげぇ㊦



正しいよ!?



正しいんだけど・・・。



何か嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ叫び



しかしっ!!



やはり、何か自分も変わらなくては。



てことで、



3次元脱退します(`・ω・´)ゞ



現実見ませんkana/emoji



見ないし、見ようとも思わない。



私はこういう人間です!!!←ヮラ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


コレミタ人・・・。



つっこんでぇぇぇ!?


責任重大!!!




コメント募集㊥









アニメヲタクのブログ様


アニメヲタクのブログ様

きょぉは・・・。



自治会で、琵琶湖ホテルに



ナイフとフォークランチバイキングナイフとフォークに行ってきましたぁぁぁハート



その後、座敷でBINGO。



ものすごく、楽しかったぁっ



超かわいいリア友の子も一緒で



みんな盛り上がってたあげあげMax



歓送迎会だから、6年と新小1が主役のはずなんだけどあせる



違う学年の子のほうが



テンション高かったキラキラ




アニメヲタクのブログ様


ものすごく楽しい一日だったぁうふ


アニメヲタクのブログ様

ウィーーーーーーーーーーーーーーーンビックリ


MY、ふぉとぉぉぉぉぉぉぉドキドキ


ぶっちゃぁ((汗


杏奈がかわいく作ってくれたけど


やっぱり自分のぶちゃさは消えへんガクリ


当たり前か汗




アニメヲタクのブログ様

本日w


新しい塾にいきましたぁぁぁぁ上げ上げ


知ってる人とかも数人いたので、


ちょっと安心ε=(。・д・。)


勉強のほうは不安、山積みφ(.. )


がんばっていこーと思いますシンプルハート



アニメヲタクのブログ様




突然ですが!!!


はやく卒業してぇ!!!


なぜなら・・・。


キライな教師や友達と別れられるから!!!


なんか、担任がうざぃです・・・htる


中学でもうざい教師はいるだろうケド。


今は、とりまソイツから離れたい!!!


んで、


うざい友達(?)は、何か違う中学いくみたいで・・・


いぇーーーーーぃ!!!


「こうせんちゅーがく」つったっけなー。


いやー。


何人かいくらしいんだけど、


親友は、ホッケーで行って、


うざいやつは・・・。


何でかしらんわー。


知りたくもない。


wwww


すいません。


ホンマ、どうでもいい文章でしたw



アニメヲタクのブログ様