快適❗️入院生活 | Joyuのブログ

Joyuのブログ

ブログの説明を入力します。

入院7日目

救急車で運ばれて、いろんな検査をした後、入院が決まった時、
「15,000円の個室と大部屋、どっちがいいですか?」
と大雑把に(笑)聞かれ、自分では決め辛かったので、夫の判断に委ねたところ
「個室で❗️」
と言ってくれた。

私は動けなかったから、救急処置室からの移動はストレッチャーの上でただただ天井を見てるしかなかったんだけど、
「とくしつ(特室)です」
との声が聞こえたから
そうなんだー💕 とルンルン

白血病の時に入った別の病院の特別室はもっと高かったので、普通の個室は15,000円ぐらいなんだ、と思ってた。
(税別らしいけど💦)

オーシャンビュー、角部屋、横はバルコニー、前の廊下はコインランドリー、
隣の大部屋には誰も入ってない、
ので、仕事(オンラインレッスン)する条件が揃っていて有難いのです❣️
入院の翌日から仕事してます😁
(手の痛み以外は元気なので)

4日目には、美容師の義弟に出張でカットしてもらいました👍
びょうしつ が びようしつ に(笑)

来週、椎弓形成術という手術を受けることになったので、あと6日間はしっかりお仕事(レッスンや編曲)します🖐