ゆきです。

本日、Alice さん

シンデレラプロジェクトを終えて。


まず、高額なシンデレラに参加することを

応援してくれた「旦那さん」に感謝。

シンデレラの日、毎回保育園へ通って

元気に過ごしてくれた「息子」に感謝。

そして、講師である「麻美さん」、

「シンデレラ第2期平日コースのメンバー」に

出逢えたこと、一緒に学べたことに感謝。


本当に感謝感謝で、

ありがたくて涙が出てしまいます…!!!


こうやって学びたいことを学べて

自分を見つめて

前に進んでいけるって

すごく幸せなことですね♡


4月に数秘に出逢って

そこでシンデレラを知って、

5月からシンデレラに参加して!

(全てのきっかけは「数秘」♡)


今フツーにやっているブログも、

シンデレラに参加するまで

自分がブログをするなんて発想、

一ミリもありませんでした。

数秘の資格を取ったのも

行動に起こせたのはシンデレラがきっかけ。


将来こうなりたい!という

ヴィジョンボードだって

シンデレラの宿題で作ったときは

半分「叶うのかなぁ」と疑心暗鬼だったのに

今いくつも叶い始めて。

本当に夢が叶うんだ!って知りました!

(まだまだ叶える予定です♡)



私、数秘に出逢って

シンデレラに参加して

確実に人生が変わりました!!


今の自分があるのは

応援してくれる家族と

ステキな仲間、素晴らしい先生がいたからだと

心から思います!!!



このシンデレラを糧にして

これからは自分をもっと

ブラッシュアップしていきたいと思っています!!


私、今月中に

新潟市から上越市に引っ越して、

新しい家で数秘の自宅サロンを

オープンする予定です♡

(オープン時期などの詳細は

決まり次第このブログでお伝えします!)


新たなスタート!!!!


ちょっと前まで幼い息子と2人で

一日中家でのんびりしていた主婦が、

数秘サロンを始めるなんて

誰が思ったでしょうか!??


でも、私は昔から

『将来は、人が癒されたり、元気になったり、

幸せになったりできるサロンをしたい♡』

と思っていて。

ただ、絶対に「自分で『これがいい!!!』」

って思ったものしかしたくなくて。

だから具体的に考えられなくて。

数秘に出逢って「これだ!」って思ったんです♡


人の悩みのほとんどは人間関係と言われています。

その人間関係は、「自分」と「相手」を知ることで

大体解決するんじゃないかなって私は思うんです。

だから、数秘&カラーを知って

少しでもみんなが楽しい毎日を過ごしてほしい♪

私がそうなるお手伝いが出来ればな、と!


シンデレラに参加しなければ

夢で終わっていたかもしれない夢。

これを現実にして、継続していきます!


数秘の私の使命は

「多くの方の人生のサポートをする」!!

達成できるように頑張ります♡




シンデレラの一幕。写真撮影楽しすぎました♡