上祐史浩

上祐史浩

オフィシャルブログ ―― 21世紀の思想の創造

仏教・ヨーガ・心理学セミナーの予定
 



2022年 ひかりの輪のイベントの予定はこちら


 上祐史浩のセミナー・勉強会(仏教・ヨーガ・心理学)

 東西心理学総論講座・宗教思想講座・ヨーガ瞑想講座・

 自己内省法「内観」セミナー・各地の聖地巡り・

 トークイベントなどの予定が掲示されています。
   

※ひかりの輪のセミナー・勉強会・講座はご自宅からネットでご視聴いただけます。来場に不安のある皆さんも安心してご利用ください。

 

 
 
私のセミナー・勉強会の講義・QA・
一般の方との対談の動画など

 




 

7月10日(日)と11日(月)に札幌等で

上祐史浩・ひかりの輪の下記のセミナーを開催します。

 

①10日午前から小樽の聖地自然巡り

②10日午後に札幌市(一般会議室)で仏教・ヨガ・心理学の勉強会

③11日は室蘭周辺の聖地自然巡り

 

どなたでもご参加できます。

詳細は下記のリブログ先の記事まで。皆さん是非!

 

 

7月24日(日)福岡・博多区でセミナーを開催します。

現代社会を生きる心の強さ・健康・集中力を培う

心理学・脳科学・仏教・ヨガの思想の講義や健康法の実習です。

 

参加者の皆さんから「生きづらさが解消された」

「楽になるものの考え方を得られた」

「リラックスできる呼吸法がよかった」などと好評を戴いております。

 

初参加の方に教本贈呈、無料の個人面談もあります。

来場参加に加えて、ネット配信も可能です。

詳細はこちら、https://bit.ly/3O4EqXT 

ないし下記のリブログ先のひかりの輪の福岡担当者の記事まで。

 

 

 

 

関口義人VS上祐史浩トークセッションin東京&神奈川
 
「これからの世界にどう向き合っていくべきか」
 
評論家の関口義人氏の新刊「イスラーム化する世界と孤立する日本の宗教」を記念し、
関口氏の一神教の立場と、私の仏教哲学から、イスラームやオウムなどのこれまでの人生と、今後の日本と世界と宗教を語ります。
 
7月18日の東京錦糸町、7月16日の神奈川茅ケ崎の2回開催します。
皆さん、ぜひお越しください!
詳細は下記のおしらせまで
 
 

7月10日(日)に、北海道だからこその雄大な自然と、

縄文時代にさかのぼるパワースポットを小樽を中心に

巡るプログラムを私ととひかりの輪で開催します!

(詳細は下記のシェア先の記事参照)。

 

札幌をはじめとする北海道には、今年から定期的に

行かせていただいており、同日10日の15時からは、

札幌市内の会議室で、現代を生き抜く心身の強さを

培うための仏教や心理学の勉強会も開催します

(同じく詳細下記)。

 

ご機会、ご関心のある皆さま、

お気軽にお問い合わせください!