どーも、適当人間です(=゚ω゚)ノ
みなさまお久しぶりです。

また3ヶ月近く放置してしまった…

前回のブログから季節はすっかり変わり、こちらもさむぅ~くなってきました。

それでは梅助丸の近況報告をば


まずは梅さんちゅー

新しいお友達ができました❤︎
(実はこれマッサージ器汗
{50D7B720-E779-449A-A671-339207C6C6E3:01}


夕飯の2時間前から何故か茶ーさんのお皿の前でスタンバってる梅さん滝汗
(と、後ろで踏ん張ってる助くんw)
{A4ABB925-8F10-43CA-944D-40626B6DCFE6:01}


お次は助くんちゅー

寒くなったから冬用ベットを使ってくれた*\(^o^)/*
{42AB1831-8E41-46A7-90D4-70A5452B5043:01}


セクスィーポーズあーはぁ~んニヒヒ
{C1807097-579C-4454-B6E1-726F3024C9F1:01}


かーちゃんが風呂から出てくるのを待つ助さん
(本にゃんは上手に隠れているつもり笑い泣き
{D33CADB3-AEAE-49DC-BA13-49796588F8AA:01}


お次は茶ーくんちゅー

寒くなったから毎晩かーちゃんと一緒に寝てくれます酔っ払い
{9A94DBB4-4A1B-40C8-8616-E995763A0B8E:01}


上の写真とは打って変わって目つきの悪い茶ーさん滝汗
{FD8E716A-8872-422E-B40C-7C53FA62EB66:01}


最後は全員集合ドキドキ

みんなで日向ぼっこ。気持ち良いねデレデレ
{BAC8E06D-EDF6-47CC-9FF1-F4C648CCDA7B:01}

パーソナルスペースは大事やね
{FF46E6C4-F1DE-4E55-9525-8972F12F0873:01}

おまけ

風呂から出たら助茶が待っててくれたドキドキ
{116F7FD3-7DE0-41BB-B010-3EED47158087:01}


とりあえずの近況報告でした

バイにゃ