どーも、適当人間です(=゚ω゚)ノ

3にゃんズが参加させてもらった抜け毛選手権大会ですが(結果発表@べんてんさんブログ)

にゃ、にゃ、にゃんと!!!




ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ アーコリャコリャ ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ




我が家の助くんが優勝いたしました*\(^o^)/*

そして梅さんも3位入賞!!

いやぁ~めでたいめで鯛

まあ我が家の勝因はファーミネーター様様なのですがね

でも3にゃんズも頑張った事に変わりないっちゅーことで、昨晩は週一しか食べれない缶詰をご褒美にあげました



{6219ADAC-9A87-41F2-883B-960A99C2DDA8:01}

{FD5ED6A1-96F0-4EBB-96A7-A7F009B53080:01}

真剣な面持ちでご飯を待つ両選手。
(茶ーさんはウロウロ
早く!早く美味しいご飯をください!!







{8ED990D1-8819-4AC7-A521-D1F600F04AD5:01}
梅さん「うまうまうまうま」

{62558B94-862F-40EC-B274-7836F055118E:01}
助くん「うまうまうまうま」

{4347BEEE-1C92-40FB-952B-82CF31C218F7:01}
茶ーさん「うまうまうまうま」

いやぁ~、満足いただけて良かったです

べんてんさんも楽しい企画ありがとうございました


この先おまけ↓

何この人達面白いww家庭内行き倒れ😂😂😂😂

A photo posted by umesukemaru (@umesukemaru) on



家庭内行倒れ親子

{B4A63926-C205-41CF-8A38-A0E3B40A95C3:01}
梅子の部屋へようこそ

{3C171162-5224-4784-9550-B8522C8FC743:01}
2にゃんはにゃか良し

{29346B9F-763E-4066-92B6-A7D780EFB668:01}
気持ちが良すぎて酷い顔になってる助くん

{764FF30D-19B7-4EF5-B9A2-06FB4E6852E7:01}
本にゃんの名誉の為にイケにゃん写真も

{0E6C8BB2-582F-41FD-9217-EAF8C491A915:01}
とーちゃんとにゃか良し茶ーきゅん

以上!

バイにゃ