どーも、適当人間です(=゚ω゚)ノ

今回はご飯の事をナイフとフォーク

私はレストランの新規開拓をする時は大体yelp先生に頼っております。

評価をみて、写真をみて、メニューをみて大丈夫そうだったら行きます。

何が大丈夫ってわたくし、とてもpickyなもので(;゜0゜)

そこで先週行ってきたのがこのD Barでございます。

まさかブログを始めるとは思っていなかったのであまり写真は撮ってないんですけど…

適当ブログだからまいっか(。・ε・。)

中から外を見た感じ
photo:01


天井が高くてガラス張りでとてもおシャンティ~キラキラ

右手の方にはdessert barたるものがあり中々面白い。

そして肝心のお料理ですが…

"grilled caesar" $9

ごめんなさい、写真撮ってないですしょぼん

見た目はなんかショボい感じで不味くもなきゃ旨くもない。いたってふつー。

次っ!!

"grilled ahi" $15
photo:02



これは旦那が注文。
ポン酢やらなんやら書いてあったからてっきり和風かと思っていたら、なんだか甘くてタイ風っぽい!?
私的にはイマイチだったけど旦那は好きみたいだからアメ人には良いのかも。

"chaparro"$7 & "kobe sliders"$13
photo:03



奥がchaparroなんだけどこれも旦那が注文。
彼曰く、外はカリッとしてて中にチーズが入っててまあまあだったと。私トロッと系チーズ苦手なので食べておりませぬガーン

手前のkobe sliders。
人気商品らしく他のテーブルでもバンバン注文が入ってた!これは期待出来るか!?と思っていたけど結果は…

ふつーガーンしいて言えばフレンチフライが美味しかったなと。ポテト嫌いの私が食べれました。

あーーー、なんか残念な結果ばかりで書いてて悲しくなってきたしょぼん

とりあえず最後はデザートチョコレートざます(`・ω・´)ゞ

"ch ch ch churros!" $9
photo:04



これは美味かった!
注文が入ってから揚げるらしく少し待ったけれど出来立てだから熱々!そして外はカリッと中はふわふわドキドキ甘さもちょうど良く何もつけなくても美味しいけど、お好みでチョコレートソースとバニラアイスで食べても美味しいかも音譜

以上がD Barの感想なんだけれど、またご飯を食べに行くかと言われたら正直NOだな(^◇^;)

でもお店の雰囲気はとても気に入ったから次行くとしたらdessert barだけかな?他のデザートも美味しそうなのあったし。

こんな感じで内容薄くてすいませんあせる
次回からはもうちょっと頑張ってみます。





パンダネコしし座本日の梅助丸しし座ネコパンダ

どうやら助くんネコも座りたいらしい
photo:05



青空と梅さんパンダ
photo:06



枕猫 茶々しし座
photo:07





iPhoneからの投稿