どーも、適当人間です(=゚ω゚)ノ

今更ながらブログ始めてみました。

タイトルが『猫とご飯』なのでまず最初は我が家の3にゃんずを紹介させていただこうかと。


長女パンダ小梅さんパンダ
photo:01


2009-02-14 生まれ(なんとなくの誕生日)

2011年4月にPETCOにて一目惚れラブラブ!

adoptすることに。

PETCOの説明文によると小梅さんは元飼い猫。そして脱走したのか捨てられたのかはわからないけど、橋のたもとでにゃおにゃお鳴いていた所を保護された様子。

とってもビビりーだけど人間大好き!舐めるの大好き!で放っとくと人の手を10分15分平気で舐めてる(;゜0゜)毎晩私の乳をヨダレを垂らしながら揉みにくる変態な一面もww基本おっとりとしていて、THE お嬢様!な風格の持ち主。茶々くんがちょっと苦手ショック!肉球はうすピンク足あと

長男ネコ佐助ネコ
photo:02


2011-03-07 生まれ

2011年6月にこれまたPETCOで一目惚れラブラブ!

adoptすることに。

PETCOの説明文によると佐助は保護された猫が産んだ子供らしい。なので我が家で唯一正しい誕生日がわかる子ネコ

とってもお喋りで知りたがりーの遊びたがりーの常に困り顔ww小梅さんによく甘えてて、茶々くんとも仲良しな性格の良い子。人間からも一番人気!イタズラ坊主で怒られる率も一番えっ肉球は漆黒足あと

次男しし座茶々丸しし座
photo:03


2011-06-29 生まれ(なんとなくの誕生日)

2011年8月にアパートの外でにゃおにゃお鳴いていた所を保護。

痩せてたけど身体も耳もあまり汚れていなかったから、捨てられたばっか?親猫とはぐれたばっか?だったのかしら。

我が家一のビビりーで繊細な子。でも困った事に小梅さんに意地悪ガーン的●浩司に負けないほどの三白眼で常に真顔。でも一番のかーちゃんっ子で甘えん坊。滅多に鳴かない寡黙な漢。肉球はサーモンピンク足あと

以上が我が家の3にゃんずでございますブタネコ

これからよろしくお願いします。




iPhoneからの投稿