土曜日は先月に続いて2ヶ月続けてのDisney🎡🐭

(先月はお忍びのためアップしてません…💦)


最初のアトラクションはヴェネツィアン・ゴンドラ

意外にも初乗船です🚢


お兄さんの巧みな話術で楽しめました😁

プロメテウス火山をバックにポーズに記念撮影📸


最初の買い物はミッキーユニ👕

縦じまが可愛くて衝動買いしました😅💸


ソアリン待ちで見つけたヒヨドリです🐦


朝は曇り空でしたが昼前には青空が広がりしっかり楽しむことができました☁️➡️☀️


天気が良ければビールも美味い😋🍻

(しかし呑みすぎやろ…😅)


Time to Shine!のパレードは遠巻きから鑑賞

ミッキー&ミニーのカメラ目線頂きました👍


こちらはカクテル🍸

レモン味のジン&レモン🍋

鮮やかなブルーに惹かれて買ってしまいました😅


夜になると少し雲がかかってきました☁️

ピンクムーンとミステリアスアイランドのコラボは幻想的でした👏


夕飯はヴォルケイニア・レストランの中華

セットメニューのローストビーフ坦々和えそばは海老だれが濃厚でまたまたビールが進んでしまいました😉🍺


最後はエントランスで写真を撮って楽しかった一日が終了…

今回は買い物と食事を楽しんだ夢の国でした🤣