昨日は7月以来の聖地参戦でした🏟
しかし今季の参戦4試合のうち3試合が中日戦って偏り過ぎやろ😅

天気も汗ばむほどの快晴で絶好の野球日和☀️


試合前の水撒きでは虹ができてましたわ🌈

阪神園芸さん、相変わらずええ仕事してますね😉


こんな日にはこいつは欠かせません😊

緊急事態宣言解除に合わせて販売が再開しました❗️

青い空と白い雲に黄金色に輝く力水🍺


勝利のカレーライスもしっかり頂きました🍛


試合は初回からいきなりマルテのラパンパラ弾の好発進💨

残念ながらその後は得点シーンが見られんかったけど昨日の遥人にはこれで充分

97球無四球完封は圧巻でした🤨



次回参戦はクライマックスかな⁉️


今季の参戦成績は2勝1敗1分
ちなみに中日戦は負けなし😆