いつものディズニーは義姉宅にお世話になるのが恒例
でも今回はVACATION PACKAGES😁

パークから一時退場のスタンプを押してもらってホテルにチェックイン🏨
イタリアンクラッシクな照明に高級感が漂います

ロビーの天井には8枚の天井絵
これでもうお分かりですね。泊まるホテルは「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」です😁
この中には隠れミッキーが隠れているそうです
これもディズニーのこだわりですかね😉

ロビーの中央にはミラコスタを象徴するようなガリオン船のブロンズ像があります🚢

マストの上で望遠鏡を覗くのはドナルドダック🦆
その他にもキャプテンを務めるミッキーや船首像の人魚ミニーなどディズニーキャラクターが乗り込んでます🥰
(写真は撮り忘れました…😥)

壁に貼られた絵にもキャラクターが描かれてて、あっちもこっちもキャラクターがいっぱいです😊

キャラクターは多いですが大人っぽいモダンなホテルで落ち着いた雰囲気です🛌

ベッドもふかふかでいい夢が見られそう💤

バスルームの扉にもミッキーが…
お洒落に鏡越しに撮ってみました📸

バスルームの中から撮るとこんな感じ😉

アメニティグッズも可愛いです
泊まることが決まった時から撮ってみたかったアングルです

レトロな感じの街灯も捨てがたい撮影スポットです

正面玄関の噴水にはイルカがデザインされています🐬
中央のシャチホコみたいなのがイルカだそうです😅

一夜明けたディズニーシー🌍
朝日がプロメテウス火山を照らしています🌅
メディテレーニアンハーバーではSHOWの動きが緻密に調整されています
こんな努力が感動につながるんですね😉

パーク内に車が入るなんて日常では絶対見ることはできません
早朝から作業されている皆さんには感謝です🙇‍♂️⤵️
こんなパークは見ることができるのもミラコスタに泊まった特権ですね😊

誰もいない廊下も絵になる風景です👍

ホテル内のショップではここでしか買えないミラコスタオリジナルグッズが購入できます

壁に描かれたミッキー
本当にドアから出て行くように見えますね😊

ホテルの至る所に色んな演出がされてて、めちゃくちゃ楽しかったです😁
できることならもう少し泊まっていたかった…😅

今回のディズニーでは「いつも違う、特別なパーク」を思いっきり満喫しました🤣