世の中的にはゴールデンウィークあっぱれ
でも我が家は…ゴロゴロウィーク何ッ

娘1号はバイトん?
娘2号はバイト+模擬試験ん?
嫁に「出掛ける?」って聞くと…
「混んでるからヤダ」sei

仕方なしに窓からツバメでも撮ってみました?
意味が判りませんが、僕も判りません^-^;
撮られたツバメはもっと判りません複雑



3日は…
昼過ぎまでゴロゴロゴロゴロ
昼から暇つぶしに走りに出掛けました走る

4日は…
またまた、昼過ぎまでゴロゴロゴロゴロ
昼からご近所のスーパーまで買い物カート
帰ってきてから腹ごなしのジョギングへ…ストレッチ
夕飯は手巻き寿司でした手巻き寿司

釜ごとはちょっと不味いんじゃないあせ


そして今日は…
またもや昼過ぎまでゴロゴロゴロゴロ
昼飯喰ってからちょこっと会社へ…工場
決して仕事人間ではありません。
休み明けに残業しなくてもいいようにですよ笑
面倒くさい奴らがいない方が仕事がはかどりましたにこ


さて、恒例の水耕日記ですふたば
枝豆はグングン成長中あっぱれ
2段目の本葉を落として栄養を集中させてます肉球 good



一方、プチトマトは…ミニトマト
本葉が大きくなりましたが若干変色気味…汗2
無事に成長することを祈ってます謝






Android携帯からの投稿