レトリー部、ちょっと遠出の遠足に行くの巻き | Enjoy ワン!derful Life♪

レトリー部、ちょっと遠出の遠足に行くの巻き

        2012/6/24(Sun)


       ミンちゃんちの車に乗せてもらいレトリー部ちょっぴり遠出の遠足に行って来ました。

       ミント&モカくんとの再会に大喜びのJOY、さっそく車の中でガウガウ(JOY&ミント)にひひ

             ちょっ、ちょっと車の中なんですけどビックリマークしかも高速走行中に!?苦笑


          そんな中、ミント&モカファミリーに連れて行ってもらった場所がここニコニコ

     

Enjoy ワン!derful Life♪


                  フィッシングうお座が楽しめる他になんとドックランあり~の

                ワンコも入れるカフェあり~の、BBQを出来る設備完備し~の

                  それにね、マービンくんが大・大・大興奮だったのがアップ


                           じゃ~んビックリマーク


Enjoy ワン!derful Life♪
      
Enjoy ワン!derful Life♪
                                           

                   それにワンコプールもあって、これにはJOYも大喜びウフ

            

Enjoy ワン!derful Life♪


                  だんだん水が溜まってプールっぽくなってきたぞぉ音譜


Enjoy ワン!derful Life♪

Enjoy ワン!derful Life♪
Enjoy ワン!derful Life♪

Enjoy ワン!derful Life♪


                  ワンズ、ランへ投入とともに走り出してプールへ一直線DASH!


Enjoy ワン!derful Life♪


                         とっても楽しそうクラッカー


Enjoy ワン!derful Life♪


         最初は3ワンで走っていたのにいつの間にかJOYとミントちゃんの追いかけっこに


Enjoy ワン!derful Life♪


           自分の持ってるおもちゃをどうしても取ってもらいたくて必死にアピール


Enjoy ワン!derful Life♪

   必死さがよく伝わってくる表情だね(笑)

Enjoy ワン!derful Life♪

             この後もずっとJOYがミントちゃんを追っかけたり追っかけられたり

Enjoy ワン!derful Life♪

                           陸地を走り~の音譜

Enjoy ワン!derful Life♪

                       暑くなったらプール入り~の音譜

Enjoy ワン!derful Life♪


                 ずっとこの繰り返しべーっだ!ほんと仲が良いんだよね~音譜


        プールの中だと意図も簡単にJOYからおもちゃを奪える事を知っているモカくん

         JOYとミントが駆けずりまわっているのをチェックしつつプールで待ち伏せにひひ 

          

Enjoy ワン!derful Life♪


    TO BE CONTINUEDあひる