那須山登山で疲れちゃったワンっ! | Enjoy ワン!derful Life♪

那須山登山で疲れちゃったワンっ!

2012/5/27(Sun)


                  マービンくんの生徒さんと那須山登山して来ましたはっぴ

Enjoy ワン!derful Life♪


                    所々雪が残っていて雪が大好きなJOYは大喜び

                

                   雪の上でゴロゴロ始めるとパパがJOYを注意する

                   注意されたJOYは「なんでゴロスリしちゃダメなの!?


                         っていう顔でパパを見つめる シラー


Enjoy ワン!derful Life♪

 真っ白い雪だったらいくらゴロスリしてもいいんだけどね音譜

Enjoy ワン!derful Life♪

峰の茶屋に到着して少し休憩クラッカー

Enjoy ワン!derful Life♪


                  この時、みんなまだまだ余裕だったけど


Enjoy ワン!derful Life♪
Enjoy ワン!derful Life♪

           牛ヶ首でお昼を食べてロープウェイ方面から茶臼までのコースが意外とキツイ叫び
  
Enjoy ワン!derful Life♪

      最初は話しながらワイワイ山登りを楽しんでいたけどコースがきつくなり段々口数も減ってくる

       無理をしないでコマ目の休憩と水分補給が大切だべーっだ!

       

Enjoy ワン!derful Life♪


                    普段から鍛えられてるJOYもさすがに疲れてる様子DASH!

Enjoy ワン!derful Life♪


                            私がJOYの前を歩くと

Enjoy ワン!derful Life♪


                       自分の前を私が歩いているのが嫌らしく

                      急いで追いつこうと必死な負けず嫌いJOYわんわん

Enjoy ワン!derful Life♪

                      そこにはJOYにとっての難関が待っていたしっぽフリフリ

Enjoy ワン!derful Life♪


                   自分で降りれるくせしてワンワン吠えて抱っこを要求

                  「大丈夫だからべーっだ!」「JOYなら行けるよ音譜と声を掛け

                      

                          無理矢理リードを引っ張るビックリマーク


                        ほら簡単に降りれるじゃん(笑)

             

Enjoy ワン!derful Life♪

     山登りって大変だけど頂上に辿り着いた時の達成感がたまらないあひる

                   JOYを連れての山登りだから登れる山も限られちゃうけど


           これからもJOYとの山登りをもっともっと楽しみたいなハート

Enjoy ワン!derful Life♪

     Thank u guys for mountain climbing with us ビックリマークべーっだ!