九星気学を使ってあなたの勝ち時の波に乗りませんか?

勝どきアドバイザー 姉﨑 亜紀です。



https://smart.reservestock.jp/reserve_form/33518

香り+アカシックリーディングで心と体をゆるめる

咲本栞里さん

が易講座を受けてくださいました!

🌸🌸🌸🌸🌸

新しい自分がまた始まる20240310


自分のアセンダントに近い位置で迎えた魚座新月

アセンダントは自分の生まれた瞬間のポイント

そこを通過する新月


つまり今回の新月は私にとって

生まれ変わりを意味していると捉えました


姉﨑 亜紀さんの易講座

個人セッション6回に渡りおせわになりました

易の卦というのはその時の自分が出る

少し先の自分も見える


九星気学も関係してくるので同時に習うんだけど

そこで教えてもらったことが、

そのあとの易にも出てきてシンクロの連続


やりたいことがあって、

でも無理だよーってことがあって

自分の中でウジウジ、諦めてたことが


めちゃくちゃ天から背中を押してもらえていて

タイミング的にも、今がピッタリだということを易を通じて教えてもらえて


そしてセッションが終わったあと、

急に解決策が降ってきた!

あっけなく解決!!!

あんなに悩んでたことが!!!

すごすぎる〜!抜けたのです✨✨✨


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


 易講座6ヶ月間を受けてみて

🔵毎回、講座中に易をたててみて

良い・悪いもなく、卦から解決策が提示され、

《なぜ?現状や未来がそうなっているか》

をわかるまで説明してもらうことで聞きやすい。


🔵雑談の延長上の会話でも、卦の意味がわかり

カンタンに落とし込めた。

など

私自身も解説させて頂くなかで

新しい発見💡があり、

楽しく解説させていただきました😊


しかも、最後の易をたててみたら、

卦の中で最も良い

けんいてん:乾為天(天・天)が出て

天からの応援がでて✨✨✨

めちゃくちゃ後押しされていました!


易は、ご自身そのものが現れた姿なので

真摯に向き合っているからこそ✨🦚✨


今がベストなタイミングがわかり、

しかもご自身で解決策も💡✨出てきて

ビックリな展開でした‼️


これからも夢に向かっている姿を

応援しています🌸🌸🌸

ありがとうございました!


【初級編 易講座6ヶ月間を募集しています】

より知識を深めるために

⭕️易の読み解き➕

⭕️九星気学風水の一白水星〜九紫火星までの特性も

解説しています♪

【お知らせです】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

易の講座をはじめています

☯️

(初級編)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

易ってなに?

というところから、

全然知らなくても、大丈夫🙆‍♀️

🍀💚 🍀💚 🍀💚 🍀💚

体験モニターとして

易の講座を受講してのご感想です!

詳しくはこちらをご覧ください☟