あなたの喜びのスイッチをサポートする 心理カウンセラー&九星気学アドバイザー 姉崎 晏加里 です。






Tomoko さんの

カタヨガサットサンに参加させていただきました。


心屋智子『◆7月のカタヨガサットサン(リアル開催)募集中』今月もやりますよ。 カタヨガサットサン(リアル開催)のご案内です。 こんなご時世だからこそ、あえてリアルで。 会いましょう。 カタヨガルームの氣を感じに来…リンクameblo.jp


サットサンとは、サンスクリット語で「真実を探求する仲間の集まり」という意味で

本当の自分自身への問いかけをしていく、心のヨガの時間。

サットサンをしたあとに、休憩をはさんで、カタヨガをしました。


今日の京都は暑くて日差しが強かった!


そんななか


Tomoko さんの誘導で

気持ちよく

心と身体がほぐれていきます。


サットサンでは

毎回違う感覚を感じます。


今回は

「優しい」

「気づく」

「伝える」

と出てきました。


強い私にならなくていい。

ほかの誰かにならなくていい。


気づくと心の奥がじんわりとなって

自分を許して

ユルユルになって


最後のシャバーサナは

意識がなく

ゆったり終わっていきました。




いつも新しい気づきを

ありがとうございました❗️





【募集中】九星気学でみる2021年のバイオリズム

詳細はこちら↓

『【募集中】九星気学でみる2021年のバイオリズム』あなたの喜びのスイッチをサポートする心理カウンセラー&九星気学アドバイザー 姉崎 晏加里 です。 プロフィール 2021年も早いもので6月になりました。   …リンクameblo.jp