「特別企画」

【子ども支援手相霊視鑑定】


 


幸せを運ぶ

「手相霊視カウンセリング」のcake mixさんの

手相をみてもらいました。 


ブログはこちら

 https://ameblo.jp/cakecakemix/entry-12605422335.html?frm=theme


右手と左手にアイドル線があり、

愛されていること!

受け取らないとエネルギー

が回っていかないから、

注目を浴びるのが苦手だったけれど

受け取ります!


20年以上前に父がなくなったけれど、


左右の手に父から

応援されている線が入っていました。

何かあったら、教えてもらえることなど

父と繋がっていることを

嬉しく思いました。



私は、人より変わった思考や行動をして

わかってもらえないことがありましたが、


自分を責めずに他の人から

理解してもらえなくてもご飯を食べたり

一緒の時間を共有できる事を

教えていただきました!


またクセの強い人たちと一緒にいられて

趣味や仲間のフェチ同士 

話しが尽きない人たちのご縁も!




またイメージとして

業務用冷蔵庫が私の中にあり、

怖くて、寂しいところに気づきがあり、


きづいたら

すぐに溶けてしまうそうです。



bigママみたいに器が大きい!



また頭がいいから自信を持つこと!



全部

受け取ります!!!


ここまで





私は変わっていることがコンプレックスでしたが、

そのままの私で大丈夫でホッとしました。


cake mixさんの雰囲気が素敵でした✨✨✨


体験させていただき

ありがとうございました😊