【他己紹介リレーNo.26】ゆうせいさん→三浦さん | 東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudyは東日本大震災を受け、東北復興のために【楽しく自分達に出来ることをする】という理念のもと、関東を拠点に活動している学生団体です!金銭的支援、啓蒙活動、現地ボランティアの3軸のもと活動しています!

こんばんは〜

学校の課題が毎回出るのですが自分は
期限ギリギリまで溜めてしまうタイプです笑笑

皆さんはその日にやってしまうタイプでしょうか?笑





今回も他己紹介です!
是非みていってください!



---------------------------------------------------------------------



おはこんばんにちは。
ジョイスタで今最も熱い漢、ひろから紹介されました今岡と申します。ひろ紹介ありがとう!!!


自分が紹介するのは我らが副代表、三浦真歩ちゃんです。





いやーーーーーーーーー僭越ながら彼女について一言で表すならば、




黙っていれば可愛い、黙っていなければ面白い




本当にこれに尽きると思います。(何様)(三浦真歩さん本当にすみませんでした)



初対面は今から丁度1年前の去年の6月、ミーツ中にも関わらず、ずとまよの「秒針を噛む」を流し歌いながら納涼船の装飾に使う紙ものを折っている姿が印象的でした。


初手自分に対してなぜジョイに見学しにきたのかではなく、まず最初にその人自身を理解しようとするところから話を持ち掛けるところであったり、物事が終わった後の連絡上のアフターケアであったりと、人との距離の詰め方が本当に上手だなと思うし、上手だからこそきっと今ある交流ができているのだと思います。




自分はジョイスタの一員として過ごしていく中で三浦と過ごした時間の割合が比較的多いのですが、彼女は本当に猪突猛進のワガママでいつも振り回されています。

でもその一方で物事をまっすぐ見ることができるのは彼女の凄いところだと思っていて、噂や風潮に流されずに自分の頭で考え判断を下すその姿はとてもかっこいいし尊敬しています。






また2人で価値のない土下座をする日が来ることを楽しみに、残り数ヶ月悔いのないように。



-------------------------------------------------------------------------


紹介ありがとうございました!




実はこの他己紹介………











次回で最後です!


最後も是非みてください!


-------------------------------------------------------------------------