みなさんお久しぶりです!😊
覚えていますか?JoyStudy 7代目 代表の加藤涼です!!!✋🏻
2月くらいにブログ書いた奴です!✋🏻
今回は僕がブログを書かせていただきます!
2回目にして最後のブログなんですけれども、、!😭
さて、今回の内容ですが、先日行われた僕たちの代の最後のイベント!!!
『JoyCharity vol.15 東北もぐもぐ祭〜やっぱり東北(ここ)が好き〜』
についての感想を書かせていただきたいと思います!
(長々と書かないようにします!)
僕たち7代目はこのイベントをもちまして引退となります😢
いや~このイベントはね、もう本当に企画段階から何を目的としてやるのか、どのような内容にしてやるのかなどなど、かなり考えを絞り込んで、大多数のメンバーが納得する形で発進したイベントだったので、とても思い入れがありますね。
そしてイベント当日を迎えるまでにもいくつかのアクシデントがありました。
それはそれは長く険しい道のりでしたが、色々な方々とのつながりがつながりを呼んで、無事開催できたイベントであるのかなと実感しております☺️✨✨
イベント当日はそれぞれメンバー、またイベントの協力者が見えないところで動いて、まるで歯車が噛み合うかのようにイベントが進行していて、とても嬉しかったです🤜🏻🤛🏻
そしてイベントが終わった後はなんとも言えない充実感に包まれ、、「もしかしたらこのまま事故に遭ってしまうかもしれない」と思うくらいふわふわした、今までに味わったことのない感覚を味わいました。はい。そんなことは置いといて、、、🙄
今回のイベントは、東北の方々の想いを受け、
「東北の今と魅力を伝える」という目的のもと開催したイベントでした。
メンバーが実際に体感した東北の現状、そして数ある魅力をイベントという形に落とし込むために、各々がとても頭を使い、もがいて、熱心に取り組んできました。🔥
そんな中、イベントにお越しいただいた方々から『東北のことを知ることができた』『現地の方々の話が聞けてよかった』
といったお声をいただき、大変うれしかったです😭😭
素直に、このイベントを開催することができてよかったと思いました。
僕たち学生にできることは小さなことなんですけれど、だからこそ小さなつながりを大切にして、その輪がまた誰かに広がってくれたらいいなと思います。
きっと難しいことじゃないんですね。
"ほんの少しだけ"、あの日のことを思い出してみる。
"ほんの少しだけ"、東北について知ってみる。
その一歩のきっかけに、今回のイベントで僕たちが関われたら、それはとても素晴らしいことなんじゃないかと思います。
このイベントにご来場いただいたみなさんからいつか、「東北行ってきたよ!」、「東北の○○さんと友達になったよ!」っていう声をJoyStudyに届けてもらえたら嬉しいです。
活気あふれる東北の、未来への一助となったと願っています😊🌼
今回のイベントに携わっていただいた、ご来場者様、協賛企業様、出演ゲスト様、ワタミ株式会社様
誠にありがとうございました!
そして後輩、同期のみんな、
ここまで一緒に活動してくれて
ほんとにありがとう!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【mail】
【Twitter】
【Facebook】
【HP】
【Instagram】
ーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏🏻⭐️
今回のブログは代表の涼さんに全文いただき、写真・文字の装飾・絵文字などは吉岡が行いました。
決して涼さん本人が自分の写真を載せたわけではないので安心して下さい、、、(笑)
JoyStudy 7代目代表 加藤涼
広報部1年 吉岡杏樹












