東北支援学生団体 JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudyは東日本大震災を受け、東北復興のために【楽しく自分達に出来ることをする】という理念のもと、関東を拠点に活動している学生団体です! 金銭的支援、啓蒙活動、現地ボランティアの3軸を中心に活動しています!


テーマ:
ヨーホー!先日は、


納涼船イベント🚢👘🎆

JoyCharity vol.14

ありがとう、5回目の夏。
〜燃えろパッション 280の想い〜



{8A5451AD-A559-412A-A728-64CE0C58FE33}


を行いました!




前日の夜に「海賊船に乗る夢」 を見たせいでしょうか。(私が)

荒れに荒れた天候の中、船は出航。

台風直撃🌪のさなか、出航OKの許可を出してくれた船長に感謝感激雨嵐でございます。


※ちなみに私は自他共に認める「晴れ女」です。
台風が来たのは、夢見が悪かったんだと思います。←




さて、そんな荒れた中、ヨーホー!気分で会場は盛り上がりを見せました(´0ノ`*)音譜




〜当日の流れ〜
開会の言葉
ミス&ミスターコンテスト
フリータイム
クイズ
抽選発表
コンテスト発表
閉会の言葉



司会は、太田プロエンタメ9期生所属ガレットさん達に行って頂きました!


なんでしょう、ただ横に並んで手を差し伸べているだけなのに面白い雰囲気が漂ってます🤣


{90259B76-D288-459F-A49C-96A1DD1C9129}






まず、一つ目のコンテンツは、「ミス&ミスターコンテスト」👫💓


{DBD2ECB3-4A8E-47A9-9294-AF85FB959D00}


ぞろぞろと、おずおずと、美男美女がご登場です👏



自己紹介から始まり、恥じらう間も与えずに告白&プロポーズ大会。

ミス👰→ミスター🤴へ告白

ミスター🤴→ミス👰へプロポーズ

という流れになります。



いや、私は前で写真を撮っていて驚愕しましたよ、、、


男子のデレ顔がダダ漏れでした(笑)


(くぅ〜かわいい〜〜〜!!!)


という心の声まで聞こえそうでした👂(笑)



では、さっそくデレ顔投下!💣💣💣



{DCC5E317-7F1A-4783-82BE-A03EF12803F7}


{CB136DB5-DA9F-452A-A3B1-6934C700A6AC}


{568306A3-926C-43AD-92C0-8E9B9854324F}



いや、もうこれぞデレ顔完パケ(=完成)です。


私も目の前で聞いていて、ミス👰の可愛さにさぞやニヤけていたのでしょう、、、


写真を撮る側なので誰にも見られてないと思いますがね!😎




続いては、ミスター🤴のプロポーズ!


こちらは各自考えてプロポーズでした。



{099EE96A-C859-4484-AD40-56E60BCE2322}


{8B405A9F-8F34-4E91-8BB0-14927888C1E8}

{A0B92D62-6456-4143-BB40-31C7823BC036}



今度は逆にミス👰が照れる番でした👐


、、、



、、、




、、、



ご馳走様です🙏





さて!会場が「ふ〜⤴︎」と熱気に包まれたあとは、「フリータイム」


フォトプロップスで撮影したり、ドリンクを取りに行ったりする自由時間でした。



そうそう、この時間に「女子限定」で、DHCの化粧品が抽選で当たっていたんですね!


{3A08C3C3-841B-44EA-BFDA-167C74819091}



化粧品は、女子の必需品ですからね!嬉しいですよね☺️💓


私も羨ましげな眼差しをやりつつ写真を撮っておりました👐(笑)





続くコンテンツは「クイズ」


こちらは、東北をメインとしたクイズでした!


{B0E47EDE-A278-47B0-AA94-EF8F56F92DFA}





実は、このクイズにも景品が当たるんですが、全問正解のチームが多かったため、抽選をしたんですね、、、



そしたら、なんと、我らがJoyStudy6代目OGの方々に当たりました🤣(笑)



司会者のガレットさん達にもツッコまれておりました。さすがです👏


{1A329E87-3305-45B9-8938-EF5079B1B1A2}








さてさて、次のコンテンツは「抽選発表」



こちらは、

「#ハッシュタグ抽選」
「浴衣抽選」

の2種類でした!



ディズニーペアチケット、スタバカード、大江戸温泉ペアチケット、プラネタリウムペアチケット等、豪華景品が当たる抽選でした!


そんなラッキーガール&ボーイ達。
(多分、今年の運使い果たしてます。)

{6BC9348C-1255-4583-9EE5-7629CC87E82F}


{062C3300-C228-4E43-86BC-E64F1FA7DB7D}




当選した方々!皆さま残りの夏休みをお楽しみくださいませ\(^o^)/





そして、皆さん、覚えておりますでしょうか?

コンテストの発表がまだでした!


ミス&ミスター優勝者は、、、、、



👰西尾春香(にしおはるか)
🤴甲斐太喜(かいひろき)

{F33B63E4-C1C6-4C0D-B9E4-0493DDCBFE69}


さん達の2名でした!


なんと、我らがJoyStudy、美女担当の西尾春香が優勝!さすが!😎🙌


言っておきますと、我々主催者のJoyStudyは投票できないんですね。
なので出来レースじゃないです🤚


お二人とも本当におめでとうございます!




・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・





当日もそうだったんですが、もうこれで終わりなんですよね、、、本当にあっという間でした。


代表の挨拶を最後に船は出発前と同じ場所に戻ってまいりました。


行きと違うのは、天候が良くなっていたことです。



我々JoyStudyも含め、皆さま悪天候の中不安も大きかったでしょうけれども、そんな中参加して頂き本当にありがとうございました!


やはり私は自他共に認める「晴れ女」😎

皆さまの楽しむ気持ちが悪天候を打破したのだろうな、と感じております。(本当にそう思っています!)


東北支援学生団体JoyStudyは今後も、東北支援の為に日々精進してまいりますので、また皆さまの笑顔と共に何かを作り上げて行きたいと思います。


誠に参加して頂きありがとうございました!



ーーーーーーーーーーーーーーーー



【mail】

joystudy_project@yahoo.co.jp



【Twitter】

@joy_study



【Facebook】

https://m.facebook.com/page/about.php?id=202939803117457&refid=17



【HP】

http://tsdjoystudy.wix.com/joystudy2


【Instagram】

http://instagram.com/joystudy_3.11



ーーーーーーーーーーーーーーーー



最後までお読み頂きありがとうございました!



広報部 3年 川添ゆかり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じょいすたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。