学生国際協力団体Michiiii 他団体交流イベント「鍋の名は」 | 東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudyは東日本大震災を受け、東北復興のために【楽しく自分達に出来ることをする】という理念のもと、関東を拠点に活動している学生団体です!金銭的支援、啓蒙活動、現地ボランティアの3軸のもと活動しています!



こんにちは😄


どうも効率的な仕事ぶり、

最近積極的なイベントへの参加率

加藤航平です。




今回は2/24(金)に参加させて頂きました、

学生国際協力団体Michiiiiさんの
イベント、「鍋の名は」について書かせて頂きたいと思います!



Michiiiiさんの詳細はこちらをご覧ください。


○ホームページ
https://michiiii-cambodia.jimdo.com/

○twitter
@Michiiii_c



Michiiiiさんはカンボジアの小学校を継続支援している団体で、先日その支援している小学校に運動場を建設するといった偉業を達成した尊敬している団体さんの一つです!!!



そんな中での今回のイベント、

「鍋の名は」

色々なゲームの中で勝ったチームから食
材を選んでいき、
最終的に自分達のチームで世界に一つだけの鍋を作る。

といったものでした〜〜






お茶の銘柄当てクイズ
チョコの銘柄当てクイズ
イントロドン
叩いてかぶってジャンケンポン
風船早割り対決🎈


どれもユニーク😂


ほんと毎回Michiiiiさんのイベントはユニーク😂 笑



狂気祭も凄かったですけど笑


それとなんと!!!

ゲームをただやっていくだけではなく、
チームのメンバー(自分と共通点がある人達で組まれた)と交流もできちゃうんです!!!


他団体さんの活動を知れる良い機会ですし、コンテンツも楽しめて鍋も食べれて、交流もできる。


なんて素晴らしいイベントなのでしょうか
👏👏👏

これならとある根暗な大学生でも自然と楽しめてしまいました!笑笑


そして見て下さい完成した鍋〜




いやこんなん絶対うまいやつやんけ!!!


飯テロですねもはや笑


僕らの班はキムチ鍋でしたー
いや〜〜キムチ鍋普通に大好物なんすよーーー😍😍😍


関係ないですけど、飲み物にミルクティーがあったのが個人的には嬉しかったなと笑笑 最近ハマってるもんで🤘


キムチ鍋大変おいしく頂きました😋


いや〜 やっぱり大勢で食べる鍋はいいですよね!


最後は参加者全員でパシャり




うん。いい写真笑



Michiiiiの皆さん今回はありがとうございました!!!


もう素晴らしいイベントでした〜


これからもご活動頑張って下さい😊


今回のブログは以上です!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【mail】
joystudy_project@yahoo.co.jp


【Twitter】
@joy_study


【Facebook】
https://m.facebook.com/page/about.php?id=202939803117457&refid=17


【HP】
http://tsdjoystudy.wix.com/joystudy2


【Instagram】
http://instagram.com/joystudy_3.11


ーーーーーーーーーーーーーーーー


最後までお読み頂き
ありがとうございました!

副代表 2年 加藤航平