1/12 第4回ミーティング | 東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudyは東日本大震災を受け、東北復興のために【楽しく自分達に出来ることをする】という理念のもと、関東を拠点に活動している学生団体です!金銭的支援、啓蒙活動、現地ボランティアの3軸のもと活動しています!



こんばんはーーーカナヘイハート


大野です!


今日の金曜ロードショー!
ナウシカですね!!!
見なきゃ!!

でもそれよりも来週の千と千尋の神隠しのほうが楽しみで今からワクワクしていますてへぺろうさぎ

ハク様大好きーーカナヘイハート




はい、さて!笑


昨日
新年1発目のミーティングが行われましたーカナヘイきらきら


第4回ですカナヘイきらきら

{A1EFD480-DAA0-4FAE-8C43-4D13C5E74CB6}




以前同様、

メンバーの経歴紹介から始まりましたニコニコ

今回は、

ヒゲこと廣川と
渉外副部門長の瑞穂と
副代表の沙耶

の3人でした〜つながるピスケ

なかなか面白い話が聞けましたよ笑笑

{10D09509-18E8-4AD6-9BC6-D3AC1E9D09CE}



来週も楽しみですとびだすうさぎ1




その後、


・新歓について
新歓やります!!!3月5日です!!詳細は後日!!

・震災と大学生をどう絡めるか

・ブランド化について

の話し合いをしましたカナヘイピスケ



なかなか難しい内容でした無気力ピスケ


特に最後のブランド化についての話し合いで、こういうことを調べて考えて欲しいという説明を代表がしてくれたのですが・・・難しすぎてみんなポカーーンあんぐりうさぎあんぐりピスケとしてしまいました笑笑


そこで!助っ人が!!
その名もそるてぃーカナヘイきらきら


とても分かりやすい説明でみんなが納得して、ようやく全員作業に入ることができました笑笑


ですので、
第4回ミーティング
MVPは!!


もちろん、

そるてぃーでした!!笑


{B6454897-33BA-4D6B-A666-70249E93AAF3}

お兄ちゃんありがとうカナヘイピスケ
という気持ちになりました笑






今年もJoyStudyを宜しくお願い致しますとびだすうさぎ2




ーーーーーーーーーーーーーーーー

【mail】

【Twitter】@joy_study

【Facebook】

【HP】

【Instagram】


ーーーーーーーーーーーーーーーー


最後までお読みいただきありがとうございますとびだすピスケ2


広報部2年
大野亜沙菜