みなさんこんにちは\( ˆoˆ )/
5月も終わりに近づいてまいりました

最近、気温の把握が難しくて、毎日何を着ればいいのか悩んでいます(/´Д`)/
長袖で行ったら暑すぎて、次の日半袖で行ったら朝寒すぎてお腹痛くなるっていう…😭
天気予報では同じ気温だったんですよ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)!
困ったものです
(笑)
(笑)さてさて、今日のミーティングなのですが!とっても嬉しい💕ことがありました( ˃ᴗ˂ )
なんと見学に来てくださった方が……!
11人(o゚▽゚)
パチパチパチ👏👏👏
たくさんの方にお越しいただきました

本当にありがとうございます(^^)
そのうちの5人は、新歓にも来てくださった方でした

新歓をやることによって、こうして見学に来ていただけると、新歓の成果を実感できて嬉しいものです( ´ ▽ ` )
新歓に行けなかった、、、😭
そんなあなた!!!!
ミーティング見学はいつでも行っております

一人で不安と思っている方もいらっしゃるかと思いますが、
JoyStudyのメンバーが温かくお迎えいたします!!

私も一人でしたが、JoyStudyのみなさんが本当に優しい方ばかりで、一回目の見学で不安が吹っ飛びました!(笑)ヽ(。・▽・)ノ
なのでご安心ください

いつでもお待ちしております😊
それではミーティング内容に移ります!
今回は、予定していた経歴紹介の人がお休みしてしまったので、紹介は次回に持ち越しです( ´-`).。oO
まず、新歓の反省を行いました!
今回の新歓は、前回の反省をフルに生かしたこともあり、来てくださった方々,メンバーみんなとても楽しめた✩のではないかと思います( ˆᴗˆ )
新歓にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました



新歓の詳しい様子は、後日ブログで書かせていただきますので、お楽しみに~~!
そして、部門ミーティングを行い、最後に「発信」について話し合いました。
関東にいる私たちだからこそできる「発信」というものがあると思います。
そして、やはり何を発信するにしても、継続が大事だと思いました。
考えれば考えるほど難しいですが、今後の団体活動の方向性が着実に決まってきています。
来週もこの調子で頑張りましょう!!
JoyStudyは新メンバー募集中です

少しでもJoyStudyに興味をお持ちでしたら、お気軽にご連絡ください



---------------
最後までお読みいただきありがとうございました!
それでは失礼いたします^ ^
広報部2年 多々納 南美
