どうも、JOYSTICKKです





今日から配信スタートしたTill I Die


もう聴いてくれたかな?




この曲は、自分の分岐点になった曲なんだ



今年の初めあたりくらいからこの曲を制作しはじめて



はじめてじゃないかってくらい、自分自身と向き合った



向き合いすぎて

俺はなんでRapやってんだ?俺っていう存在はなんなんだ?

って、かなり深いところにいっちゃってて、それがずーっと続いた


そりゃぁ、生きてれば、男なら、カッコつけて生きるよ


でも、なんか、違うんだ


背伸びってのか、偽りってのか、、


でも俺はあくまでひとりの人間、ひとりの男


たぶん、変に背伸びしすぎてた自分と、本当の自分の差を感じてたのかな


Till I Dieって、直訳すると、死ぬまで…って意味


このあと掲載するLyricでも言ってるけど


「夢と現実の回想 諦めることそれも才能」

「夢から醒めた俺はこの現実に生きてまた夢を見る」



結果、等身大の自分でいいんだって、納得した


なにをするにも、ひとは、人間力がモノを言う


人間力


すばらしい言葉だ



俺は俺

ヒトはヒト



この曲によって、自分自身、ネクストにいけた気がした






photo:03



JOYSTICKK / Till I Die


*1
This is my life 他にはそう無い
夢にまで見たあの場所から
少しのカネ握りしめて歩き出すDay life
You stacks oh till i die ブレる訳にはいかないぜ
刻むまで死なない You feelin' me


目が覚めて沈む太陽
滑らないように歩く 止まれば代償
夢と現実の回想 諦めることそれも才能
勝ちか負けか 誰かのせいか 透かして見るRay-Ban
時の流れごまかしてきてるヤツには無いステイタス
yo テストテスト繰り返してく日々 こだわり続け 灯せその火
yo wake up homies 引いたら負け
飛び出す数 時が止まる


*1


ぶり返すPain 過去から未来 共に生きるMe myself name
変わらず伝え続けるFace Classicな人物のFlame
No future no move no life
Stop music I'm burnin till i die
夢から醒めた俺はこの現実に生きてまた夢を見る
掴んだフリが上手くなる理由
逃げ道とゆう名の自由
ワンモアタイムという言葉と地球
ひとの優しさを知る


*1


Haters gonna hate
Players gonna play
My goddess bitch Indifference

Haters gonna hate
Players gonna play
My goddess bitch go never


*1






そして、この曲で、薗田監督&ヤーマンさんとふたたびMVを撮らせてもらった



いっとくけど、ハンパない



そんな俺の魂のこもった曲を、さらに昇華させてくれてる



わからないひとがいたら説明するけど

薗田監督は、映画「凶気の桜」の監督

俺は大好きで、何回も観てます。まじで。観たことなかったら絶対に一度は見るべき。


ヤーマンさんは、いままで全てのMVを一緒にやらさせてもらってる信頼できる実力者


まぁ

MVの話は、また公開日に話しますw




とりあえず、Trailer #1が公開!







これは、今後、毎週水曜日にTrailer#2とTrailer#3を公開していき、その後、この意味がわかります





まだダウンロードしてないひと、是非フルで聴いてもしい!


↓↓↓
photo:04



itun.es/jp/FBKZO









そして今日は、急遽このイベントでショットLIVEすることが決まったよ!
photo:01

photo:02





俺の大好きな箱だし、大好きなイベント!

DJ SAATくん、ありがとうございます!