いつも、お世話になっております。

私、JOYSTICKKマネージャー五十嵐、と、申します。


いつもご覧になってくださっている皆様。

ありがとうございます。


今日こそは長~~~く書こうと思ったのですが、

以外にやらなくてはいけない事が山積みでして....

来週にでも更新させていただこうかと....

そう思うしだいであります故、

今回はこの辺でBLOGを終了させていただこうかと....


の前に


明日のINFOになります!


JOYSTICKKオフィシャルブログ「Flossin Dayz」Powered by Ameba

明日は青森県は弘前市にあります


CLUB QUADRAにて”INSPIRE”!!!


JOYSTICKK出演です!!


ちなみにこの場所は私事ながら、

五十嵐SPが生まれ育った場所であります。


この町でおっきくなったんですねぇ....


そんな場所にJOYSTICKKと共に出演出来るのは

凄くうれしいですね☆


ちなみにちなみに前にJOYも書いてくれたのですが、

僕はSOUNDもやってまして...

今回は僕はPLAYERとして立つのですが、

これもまた嬉しいですね☆

JOYSTICKKと同じフライヤーに載ってるのは

違和感が多少あります(笑)


お近くの方は是非お越しください!!


あ。


あ。


すみませんちょと呼ばれていますので、

今日はこの辺で失礼致します!

すみません!来週は今度は皆様お待ちかね、

JOYSTICKKが更新するんですので、

宜しくお願い致します!!



ありがとうございました!