おはようございます




え~~






昨日は久々に潰れました






ぁぁぁあああああああああ







photo:01




ハチくん & KURAN & Me








ヤツが大好きなこのウォッカ


photo:02


グレイグース




こんなんロックでガブガブ飲んでんのか




バケモノかw






この間、SOUL JAPANの「俺の麺」という企画ページにて、取材を受けてきました


俺が紹介したのは、宇都宮の村岡屋さん



photo:03




ここはね、魚介ベースのこってりスープ

こってりなんだけど、マイルドなクリーミーさがあり、しつこくない


麺が独特


うどんのような、でももっとしっかりコシがある







ラーメンって、好みだからね




photo:04


photo:05


photo:06




そしてなんと




暖簾にサインを書かせていただきました




暖簾(のれん)って、そのお店の命だからね



気が、引き締まりました


photo:07





宇都宮の方、そうじゃない方でも、是非、村岡屋さんに、いってみてください!







そして今日は栃木県は足利市でLIVEだーー!

photo:08






はい!集合!\(^o^)/






iPhoneからの投稿