わっつぐーーー





こんばんは






レオパードTATTOOを入れてからというもの





お袋にヒョウ柄のZIPPOを誕プレされたり





FILLくんがヒョウ柄のあるものを作ってくれてたり







俺自身、ヒョウ柄以外のアニマル柄全般にハマりつつあります












この間、HIROMUくんにこんなものをいただきました


HIROMUくんからの、誕生日プレゼント



これはGARACONといって、HIROMUくんが新たにスタートさせたブランドのオリジナルコンタクト




HIROMUくん



俺ら世代ならわかるよね



10年以上前から、eggやmen's eggで活躍してた大人気モデル


当時はピロムくんって名前だったなーー




昔は「渋谷系」ってジャンルが確立されてて、それは完全にオリジナルだった



流行を作ってた




今は、いろんなジャンルがミックスされてる時代




良くも悪くも、ね





そこで、もう一度、かっこいい「渋谷」ってのを、発信していこうと
している





時代を生きたカリスマが、もういっかい、魂込めて生み出したもの






俺はHIPHOPが大好きで、俺なりのこだわりをもってやってる



それは、どんなジャンルで生きている人も、なんら変わらないものをもっている





そして、同じ『ストリート文化』ってことも、変わりはない





HIROMUくんの、魂に、ヤラレました






興味あるかたは、ホームページ覗いてみてね



GARACON ホームページ











どんな時代も、どんな世界も、みんな真剣に、魂込めて、生きてます。






同い年の一馬もそう



PROHIBITで、魂込めてます



そういうのってさ、コトバで言うのは簡単


でも、本当に伝わるのって、俺はどーのこーのでとかベラベラ喋るヤツよりも、感じるヤツは感じる



そういうもんだよ





一馬からも、いただきました



ありがとう!











そしてそして



FILLくんと、MRZことMUROZOが




INDOORプレゼンツで





ラジオやってるの、みんな知ってるかな?




毎週木曜25:00~25:30 FM YOKOHAMA

photo:03





スマホのアプリで聴けるおー!




radiko.jp  で無料アプリをダウンロード!










便利な時代やね






みんなちぇっく!!














それとね






Still High GradeからHYENAの大将がリリース!!



豪華アーティストを迎えたコラボアルバム『Lyrical Pimpsta』のヒットも冷めやらぬHYENA5ヶ月ぶりの新曲は過ぎ去った夏を思い起こす爽快チューン。
トラックには81TCやKuts Da Coyoteの楽曲でもセンスを光らすL.A.SEIS。
「カッコばっかつけてわかったふり」してた10代の記憶は今も息づく。iTunes限定リリース。

iTunesリンク↓
http://itunes.apple.com/jp/album/breezin-single/id566244699






HYENAくん、俺は、昔っからファンなんだよね


この味はね、なかなか出せないよ



絶対にちぇっく!
















水戸のマイメン、t-Aceが





新曲のMVを公開







前のblogでも書いたけど





俺、この曲大好きなんだ







【動画URL  http://youtu.be/eyY5x_A9aso









ほんと、沢山の人に聴いてほしい







久しぶりに、MV見て、泣きました







また原点に戻れた




ありがとうツバサ。。














俺も、コツコツと、俺なりに制作してるよ









「俺なりに」ってのは、サラっと言えるけど、一番難しいとこね






でも、サイコーに楽しんでるよ







地道にいきます^^




























やっとアフリカからケモノが帰国しました










渋谷でおかえり会したよ






集まってくれたみんな、ありがとうございました!











おかえり 紅蘭





無事でなにより













ではまた~~














FLOSSIN and APPLE  Tシャツ




FLOSSIN -MONA LIZA- Tシャツ










Krazie Klub feat. AK-69 / JOYSTICKK




My Beauty QUEEN feat. JOYSTICKK, KOWICHI, ZANG HAOZI, JAY'ED / DJ
PMX



FLOSSIN TV -EPISODE 4-



FLOSSIN TV -EPISODE 3-