What's Good







ちょいおくれたけど、こないだの山梨VEGA-Tさんイベントーー!!












新宿でこのメンツと待ち合わせて、出発

鬼ヤン、DESTINO、FILLくん、Me





やっぱおちつくおのメンツ








とーちゃくして、K-YOも、友達のヨナガも遊びきてくれて合流~



おまいらサイコー








れいのごとく



LIVE写真撮ってもらってないんで



これしかないです





でもね、楽しかった~~~!



そしてVEGA-TさんのLIVEにもfeatで出させてもらったっす


AZMS!!





この日はデイイベントで、終わったら近くの別のClubでアフター



そうそう


渋谷Gladのコアラも来てくれたんよ



あついな~~~



大好きだぞコアラ~~~!




まあ



このメンツはしょっちゅう、とあるグループLINEで絡んでるから、結束固い


そのグループLINEは、今現在32人


アーティストやらモデルやらダンサーやら撮影クルーやらデザイナーやらCD屋さんやら飲み屋さんやらビジネスマンやら、いろんな人がごちゃごちゃしてますw



でもサイコーにおもろくてあたたかい奴ら!





この日来てくれた、山梨在住、写真中央のAmorもそう



こいつに、色んな話ぶちまけてたw



こいつとはもうなんだかんだ1年半くらいの付き合い



いいやつなんよ







えっと



話は戻って、event






俺のほかに


MUROZO
EXTRIDEくん
DESTINO
GIPPERくん
HYENAくん
FILLくん

がフロアぶちあげて~~~



VEGA-Tさん、もちろん地元パワ炸裂




さすがっす







次の日





ホテルの前で


VEGAさんのベレッタ



クソかわいすぎて、泣けてくる


武志くんにもなついてます










ほうとうを食べに



いくまえに






むっちゃうまい葡萄!



ほんとに甘くて水々しい










そして、ほうとう




建物すげーぜ




なか


これが ほうとう



けっこーな量で、これ食えるかなって思ってたんだけど、うますぎて完食




まじうまい




ごちそうさまでしたーー!!!






いいeventに、いいメンツ


最高の贅沢




VEGAさん、ありがとうございました!!













水戸のマイメン、t-Ace





水戸にセレクトショップをOPENさせたよー!



水戸市中央2-2-14 2F
tel:029-353-8027




t-Aceおめでとう!!!!!


近いうちに、遊びいきたいな!




そんなt-Ace、



こんあ素敵な曲を配信スタートさせました


聴かせてもらったけど、むっちゃいい曲


リサちゃんの、心の芯までくすぐられるような歌に、t-Aceの飾らないストレートなLyric


これ、純粋なひとじゃないと、作れないと思った




まじでチェックしてくださいな!











今日はね



DARK MARIAの後輩のカズがやってるイタリアンのお店


Bianco (ビアンコ)



にて




打ち合わせ






俺オリジナルのラーメンが作りたくなってねw





ふろっしん麺



の打ち合わせにいってきたよw








「また安易な名前つけて~」



って思ったひと!





やるからには、本気でうまいもの作りますよ~




この日は、GEE麺、SHO-W、そしてSEGAちゃん、みんなラーメン大好きオジサン3人にも来てもらった




そしてBiancoのオーナーのカズ


こいつの腕はマチガイナイ




イタリアンでラーメン?




そこがいいんですw




カズ







みんな真剣に打ち合わせ



真剣に遊ぶ



これ、俺らDARK MARIAの昔っからのテーマ






どんな麺ができるかは、お楽しみ








もう15年くらいの付き合いのある奴らが集まると



こんな写真も出てくる






8年くらい前のO.G43さんと俺ww







これも8年くらい前かな?

左から
俺、AKくん、DJ SANTANAくん、まさおくん(DJ OLDE-E)、HIRA-Gくん、SHO-W




HIRA-Gくん主催の広島のeventmのときだな



俺ドゥーラグ好きだったなーー







時が経つのは、ほんとに早い


一日一日がラストデイ


って考えながら、生きるようにしてる




そしたらね、ネガティブなんかになってる暇なんてないんだよ








エラソーなこと言ってますが、自分に言い聞かせてますw










とりあえず







なんか最近はやってる





漫画カメラおれもやってみた




おお




なかなかオモロい








そんじゃ、まったね~~











FLOSSIN and APPLE
 Tシャツ




FLOSSIN -MONA
LIZA- Tシャツ










Krazie Klub
feat. AK-69 /
JOYSTICKK




My
Beauty QUEEN
 feat. JOYSTICKK, KOWICHI, ZANG HAOZI, JAY'ED / DJ
PMX



FLOSSIN TV -EPISODE 4-



FLOSSIN TV -EPISODE 3-