おはようございますーー








本日

JOYSTICKK客演曲が配信になります





dwango配信開始!!KLO-D feat JOYSTICKKの『名もなき日々』

http://music.dwango.jp/artist/61658/?cp_webto=dms_oshierumail



[レコチョク,iTunes]は、10月3日からみたいです



KLO-Dは、昔っから千葉を支えてきたRapper

いい曲できたね!誘ってくれてありがとう!!LIVE出来る日を、楽しみにしてるよ!

配信、おめでと!!



 







それと、同じく今日から配信

マイメンt-Ace





t-Ace自身のblogで、この曲について書いてあったので、そのまま転載します









Produceは『街』とおなじPENTAXX.B.F

彼はヤバいね~

オレはドツボなTrackMakerです

そしてこの曲はアルバムの中でも1,2くらいに想い入れのある曲

去年亡くなった母親に書いた歌で、実は病室で書いてたり、葬儀の待ち合いの時間に書いてたりしたんだけどなんか気持ち的に書き終わらなくて母親が死んでから3ヶ月後くらいに気持ちの整理がついてやっと録れた曲なんだよね

そのくらい母親の死は大きかったしみんなに伝えたかった

もしこれを聞いて何か感じてくれたるならその瞬間から家族や仲間に優しくしてほしい

オレは母親に対して死んだあと後悔ばかりだったからまだ家族が元気な人には少しでも後悔してほしくない

誰かに優しくしてもらえたら俺は満足

実際おれも母親が死んでから親父と話すようになったし..

そのくらい人生の中でも重要な事だった

そんな事を頭の片隅においてもらいながら聞いてもらえたらと思う

ちなみにこの曲は結構な時間をかけてMVも撮ってます

そっちは後から公開する予定

まずは明日聞いてほしい

みなさんよろしくお願いします


レコ直


DE-LUXE


music.jp



あとiTunesになります。

1週間後には全社解禁になります。











俺この曲すきなんだよなー




ほんと、みんなに聴いてもらいたい曲。。








そーーしーーーてーーーーー!!



FILLくんMIXの最新作が本日発売ーー!!


WESTUP-TV DVD-MIX06!!




ミノガスナーー!!


















ウィージー、最近のbeats by bre partyのでのLive





Red Cafe ft. Young Jeezy - Champagne 4 The Pain (Unoffial Video)

アンオフィシャルでもイケテル









Rick Ross - Presidential ft. Elijah Blake (Official Video)




















ほんじゃまたね~~♪





FLOSSIN and APPLE  Tシャツ




FLOSSIN -MONA LIZA- Tシャツ





Krazie Klub feat. AK-69 / JOYSTICKK



My Beauty QUEEN  feat. JOYSTICKK, KOWICHI, ZANG HAOZI, JAY'ED / DJ PMX



FLOSSIN TV -EPISODE 4-





FLOSSIN TV -EPISODE 3-