What' good?





なんか大分ご無沙汰になっちゃってるね俺のblog








はい





ごめんなさい







五十嵐SPもだいぶお怒りのご様子






その五十嵐SPから写真が送られてきたんだけど、そのメール↓






今日撮った写真。
 
BLOGとかもしくはBLOGとか。
 
あとは~....そうだな....BLOGとか。
 
そういったBLOGに使ってくれ。
 
んでBLOGも忘れずにね。
 
んで別件なんだけどBLOGとかどうなってる?
 
ちなみに確認の為にメールにも残しておくけど
6.14の打ち合わせは無しになってるんだけど
BLOGとかどうするつもりかな?
 
もしBLOGならBLOGに関するBLOGをBLOGってくれたらいい感じだね。
 
うんうん。
 
とりあえずさ 、今日は本当にお疲れ様。
寝不足&イベントで朝までコースっしょ?
あんまり無理しないでBLOG書いてね?
 
あとはCD完成も本当にお疲れ様ブログ★
 
あんまりBLOG言ってたら疲れちゃうね?
ごめんね?
 
 
追伸 : BLOG書けオラ (´・д・`)







ね、怒ってるでしょ?





きっと、寂しいんだな



もうちょっとかまってあげよう




ごめんねイガちゃん














てことで、まずは紹介させてもらいたい楽曲があるからcheckしてくれい!!






SZOK=静岡 の歌姫 pukkey が満を持してHOOD SOUNDより
最高に夏な1曲をひっさげ 鮮烈デビュー!!

$pukkey's Offcial Blog「HAPPY DAYS」Powered by Ameba

数々のfeatでその実力を魅せてきた"pukkey"のファースト配信シングルは
真夏の甘い恋を描いた最高にHOTなサマーチューン!!

女の子なら誰しもが経験するであろうほろ苦くも甘い真夏の恋
灼熱の太陽のもと、まるで魔法にかけられた様に惹かれあう...
featには甘いフロウで魅了する"大地"を迎えて、この夏ヘビロテ確実な一曲が完成!!

スマホ/iPhone⇒
http://sd.deluxe-sound.jp/sd/page/0000023q/?p1=hoodsound

ケータイ⇒
http://deluxe-sound.jp/?command=page&id_page=000005a7&p1=hoodsound

↓↓コチラでフルでご視聴頂けます↓↓
【スポットURL】http://vimeo.com/43585066


☆pukkeyのオフィシャルfacebookページが開設!!
是非「いいね!」お願いします!!
【pukkey facebookページ】
http://facebook.com/hoodsound.pukkey









昨日から配信がスタートした、THANK YOU / EXTRIDE feat.ES-PLANT Produced by FILLMORE



 









みんなリリースラッシュについてってるか~~~??



1曲1曲に凄いエネルギーと時間を使って、一生懸命作り上げてる


そして色んな打ち合わせや綿密なチェックを繰り返して、ようやくリリースできる楽曲



み~んな、込めてます







そんなオイラも、今まで絶賛制作中だったAlbumが、この間やーーーーっと完成しました






最後の最後の作業、マスタリングを終えて


これが、製品版となり、全国のみんなの手元、耳元に届く




そしてそして




このAntikytheraのジャケがついさっき出来上がりました






それでは































ズドン!!!!!!!!!!!!



やばいっしょ?



写真はFUMI君

グラフィックはC君


この2人は、俺の1枚目のAlbumからずっとお世話になってる


いっつもエキサイティングさせてくれるコンビ




いつもあざます!!!!!




んでついでにトラックリストも公開!!!



1. Antikythera -intro-
  Produced by JOYSTICKK & DJ RYUUKI

2. Krazie Klub / feat. AK-69
  Produced by JOYSTICKK & DJ RYUUKI

3. How We Do It / feat. FILLMORE & Ticky “D” Tac (NORA)
  Produced by DJ RYUUKI

4. SECRET FLIGHT / feat. 山口リサ
  Produced by DJ RYUUKI

5. Song City / feat. LAZER BOY & Y.K.T
  Produced by FUEKISS

6. Flossin Blue / feat. DJ☆GO
  Produced by DJ☆GO

7. Voice From Nu Era / feat. Niyke Rovinz & KUTS DA COYOTE(EMERALD)
  Produced by JOYSTICKK & SHO-W

8. Yippie Yo Yippie Yay (Yokohama Remix) / feat. Kayzabro(DS455) & BIG RON
  Produced by NATO

9. Do Like Down / feat. DABO
  Produced by DJ WATARAI

10. 81 TERROR / feat. t-Ace, HORI, Mr.Low-D, CMD(DAZZLE 4 LIFE),YOUNG
DAIS(NORTH COAST BAD BOYZ), TERRY & DESTINO

 Produced by SHO-W

11. Neighborhood
  Produced by DJ DAi-KEY



今回のAlbumのコンセプトは


【発掘、発見】




このAlbumを聴いて、こんなhiphopもあるんだ!いいじゃん!っていう発見になれば幸いっす





ってか、Antikytheraってものの説明を、もう一度します



Antikythera(アンティキティラ)


この機械は1901年アンティキティラの沈没船から回収されたが、その複雑さや重要性は何十年もの間気づかれることがなかった。紀元前150 - 100年に製作されたと考えられており、同様な複雑さを持った技術工芸品は、その1000年後まで現れることはなかった[3]

フランス海洋学者ジャック=イヴ・クストー1978年に最後に沈没船を訪れているが、「アンティキティラ島の機械」の残りの部分を発見するには至らなかった[4]。アンティキティラ島の機械に関する最新の研究を指導しているカーディフ大学マイケル・エドマンド教授は「この装置はこの種のものとしては抜きん出ている。デザインは美しく、天文学から見ても非常に正確に出来ている。機械の作りにはただ驚嘆させられるばかりだ。これを作った者は恐ろしく丁寧な仕事をした。歴史的にまた希少価値から見て、私はこの機械はモナ・リザよりも価値があると言わねばならない」としている[5]

実物はアテネ国立考古学博物館の青銅器時代区画にデレク・デ・ソーラ・プライスによる復元品と共に展示されている。その他の復元品は米国モンタナ州ボーズマンのアメリカ計算機博物館、マンハッタン子供博物館に収められている。


※Wikipediaより




世界最古のコンピュータと呼ばれているこの機械



古代ギリシャでは、こんな機械は存在しないと言われていて、オーパーツ扱いされていたんだ








このAlbumは、コラボレーションアルバム





何年後かでも、このAlbumを手に取って聴いてみて、「こんなコラボしてたんだ!こんな音楽もあるんだ!」って、一つの発見にしてもあえればって意味を込めて、このAlbumのタイトルをAntikytheraにしました











まじでクソ自信あるから、とりあえず聴いてぶっ飛ばされてください







7.11を待て!!!!















そして~







そのAlbumのインタビューや撮影、収録を、この間やらせていただきました



流派R
WOOFIN'
FLOOR
MUSIC B.B

さん、ありがとうございました

カメラマンのCherry Chill Willさん、ありがとうございました








イガちゃんから送られてきた写真をドバッと



ドバババッ......





とおおくりします










なんか、俺ばっかでちょっと気持ち悪いですねw




ごめんなさいw







てか



そう







イメチェンしましたw








最初はだったんだけど







どんどん落ちてきちゃって








今は若干緑ってヘアーです...

















御陰さまで


FLOSSINレディースライン



大好評です!




買ってくれた方々、ありがとうございます!!






このキャミは、黒、白が完売しました


残りはベビーピンクのみ!



欲しい方はお早めに~~!!








では、最後に


最近のFavorite MVを貼付けて


おやすみなさい。。。





http://youtu.be/tllWt1tibbQ



http://youtu.be/Dq_sGy4H_-k



http://youtu.be/GSwD7RGW2bQ



http://youtu.be/eQWG8BVeryU















絶賛配信なう














I'm So Hood PV




Desire~季節の中に君がいて~ PV




FlossinTV -EPISODE 3-




Flossin TV 0 -FIRST DAY-




Flossin TV -EPISODE 2-




Flossin TV -EPISODE 1-




JOYSTICKK / I'm So Hood (THE OUTSIDER 70-75チャンピオン伊澤寿人入場テーマ曲)   -