つづき







前日の横浜BRIDGEから









向かうは名古屋








FILL君、DESTINO、五十嵐SPと










名古屋までの新幹線






ずーーーーーーっと五十嵐SPをいじる






そうするとね







時間なんであっという間







そっこーで名古屋に到着








みなさんも、時間を持て余したときは






五十嵐SPをいじてみてください






あっという間に目的の時間にワープできますよ








甥が、片時も話さない用途不明のおもちゃをインスタに載せたら、FILL君が大量に持ってきてくれたww




未だによくわからないまま、甥に会ったら渡しておきます




FILL君ありがとうございました




あきと、むっちゃ喜んでました








名古屋駅に到着で、オーガナイザーさん達のお出迎え





まず真っ先に






052 BIGG BOSS DJ MOTOさんのところへご挨拶






ここ





そこらじゅうにやばいものが



ここでしか見れないコメントがww





好みの女性を指さしてパシャリw





貴重な場所にサインを書かせていただきました






MOTOさん、ありがとうございました!!



また、色々とお話できたらと思います!





むっちゃ刺激もらったとこで





リハ






うん


いい感じ






一回ホテル戻って、前日からの披露を取るためちょっと小休憩





んでLIVE!!





最後にDESTINOとの




1981


1981answer2鉄板ツナギ





からの



FILL君のPLAYで俺のDESTINOがそのままサイドMC



FILL君、ついに目からビームが出せる境地へ






楽しかったーーー





このEVENTは、いつも定期的に行われてるみたいなんだけど、この日、動員数がNo.1になったんだって




光栄っす



そして、stuffのみなさんの頑張りがあってこそのこの結果





なにより、やっぱりお客さんもすげー楽しんでた




そして



大阪からはるばる来てくれたHIRO!!



熱すぎるだろ!




ありがとう^^







このあと、俺が『みんな飯いきましょー!』って、一緒に出演だったCRAY-G君や出演者のみんな誘ったとこまでは記憶あるんだけど




いつのまにか部屋で撃沈してたよねw



しかも、ダウンジャケットやブーツや服全部着たまま






どうやら俺は、飯にもいかず、そのまま車でホテルまで送ってもらって、ちゃんと歩いて部屋まで帰ってったみたい




なんなん俺ww









そんな事も忘れ、次の日、





うまい!うまい!




ごちそーさまでした!







からの車で移動






いつも撮られてるから、逆に五十嵐SPを俺が撮る

なんで泣きそうなの?






斉藤さんっていう、よくわからないアプリをやってますw







まず


G.CUEさんのいるASIAN-P




着いたら、面白い筋トレ器具が





腕をひねりながら腕立てできる


FILL君もDESやんもやりまくる





これ、確かに面白い!








ここで、くっそやばいスニーカーげっとん


THRASHER × KAMAKAZY



ツボすぎる




これに、これまたヤバいロングサーマル付けてもらっちゃいました



CUEさん、ありがとうございました!ヘビロテします






いがちゃん、大好きなCUEさんと


いや俺の方が好きだし






お邪魔しました!ありがとうございました!










からの





INFRONTさんへ




お邪魔しま~す





この日は、まさお君(OLDE-E)忙しかったみたい


残念す







まさお君のblogでオナジミのコーナー





インフロンター!!

やってみた















ありがとうございます



また、来させていただきます!









からの




BOUTさん







なんとまだ俺のポスターが!




サイン書かせていただきました




お店のカラーリングにバッチリはまってますねw








また、リリースした際は、宜しくお願いします!




お邪魔しました!















2日間、ずっとお世話になりましたイベンターの方々と名古屋駅で



みんな凄くあたたかい




帰り、ちょっと寂しくなったな






是非、また呼んでください!




本当に、色々お世話になりましたーー!












そして、帰りの新幹線でも五十嵐SPはいじられる

だから




帰りもあっという間





いがちゃん、愛されてるね






いがちゃんも、2日間、お世話さま


ありがとう










東京駅に夜9時到着






俺はこのまま渋谷






feat曲のTDチェックのため、D.O.Iさんstudio




※TDというのは、Track Downの略で、細かい音や声の質やバランスを整えて落とす、まあ簡単に言うと、曲の最終チェックです







この曲は


CIMBA feat. HI-D, JOYSTICKK





それをD.O.Iさんがmix





やばいにきまってる




D.O.Iさんって人は、知らない人いたらもはやモグリ





BUDDHA BRANDの人間発電所からエンジニアをしている、この業界じゃパイオニア

今風に言うと『ネ申』な人です









ってことで、隣のCIMBAを描いてみた







studioではいつものくらいリラックスしてるお







SNOOPも、ここぞって時こそ力抜くみたい








さらに隣には




世界のT-K






やっばいの出来たっすね!





実は、




もう1曲、featされてる曲もあるんです





これもD.O.Iさんmix

左は、track、プロデュースのT-SK





最近だと





なんとドラマの主題歌である安室ちゃんの曲


Love Story


のtrackもこのT-SK




はんぱじゃない








もちろん、この、CIMBAとの曲もクッソやばいで







この2曲は



そろそろ詳細が発表されるCIMBAのニューアルバムにがっちり入るから、お楽しみに~♪









あ、その前に




TSUTAYAでのレンタル限定でこれが...




俺がfeatしたDesire~季節の中に君がいて~も入ってます











そして本日より配信開始のお仲間SHIT!!



TERRY & ERIKA!



てりか!





むっちゃいい曲



是非、多くの人に聴いてほしい








そしてWESTA HOLICからは


KUROCODAiLL!!



アイツの声が蘇る




クロコ、おかえり^^



待ってたぞ~みんな





HYENA君、RYUUKIのマネージャーのTAKAAKI君からこんな写真いただいました


クロコ(真ん中)との写真



いい笑顔してんな~




そっちはどうなんだろ




俺はクロコのRAPすげー好きだった



いつか一緒にやりたいなって思ってたよ ほんとに





HYENA君もblogで書いてたけど、俺も、あんまりあーだこーだ言わない


それぞれ、胸の中で想いをとっておけばいい






クロコ、リリースおめでとう^^













そしてこれ!


しげちか(Es-Plant from 81TC)ひきいるWAYZ


才能あるし、すげー努力してる


trackも作れて、RAPもできて、歌も歌える



いい曲ってのは、気持ちがこもってれば絶対に作れるんだ




おすすめだよー!













おまけ




最近ゲトったお気に入り達



POLO



JORDAN play in these




DENIM & SUPPLY



Rusty Rivet







それと



しま君がゲトった劇物


アメリカでは2000ドル(20万)越え










まだまだ音楽漬けの日々




感謝





いいの作らな










それとそれと最後に






宇都宮で




FLossin Man




リリーツツアー Final決定しました




じゃん!!








4月7日




今から予定空けといてくださいな♪







そんじゃ、いまから打ち合わせで渋谷へGO!!







 CIMBAを フィーチャーした夏向けなパーティ・チューン“Desire~季節の中に君がいて~”がレコチョク・クラブやDELUXEといったモバイル・チャートで1 位を獲得し、また、同世代の注目アクトであるSIMON、DJ TY-KOHとコラボした“Kiss Me Or Diss Me”も話題となっている宇都宮のラッパー:JOYSTICKKが1年3か月ぶりとなる2ndアルバム「Flossin Man」をリリースした。   自ら運営するアパレル・ブランド名でもある“Flossin”(≒光輝く/煌びやかな)というワードを冠した本作は、そのワードや先行曲からもイメージで きるように前作以上に洗練された印象が強く、人気格闘技イヴェント『THE OUTSIDER』の70-75kg初代チャンピオン伊澤寿人選手の入場曲として使用されている男気あふれるフッド・アンセム“I’m So Hood”や盟友である名古屋のトラック・メイカー:NATOと再合体したド派手なウェッサイ・バウンス“Yippie Yo Yippie Yay”、エッジーなギター・リフを大胆に用いた“Crazy We One”など、サウンドの振り幅もグッと広がりを見せている。また、かつてh.g.p.の名で活動を共にしていたFILLMORE、HYENA、 DESTINO、DJ RYUUKIをフィーチャーした“I’m So Hood”のリミックスがボーナス・トラックとして収録されていおり、ファンには嬉しいギフトになるだろう。 TRACK LIST 01.“Flossin Man” 02.“I'm So Hood” 03.“ジャスキピラニン” 04.“I Willie” 05.“Yippie Yo Yippie Yay” 06.“Desire ~季節の中に君がいて~ feat. CIMBA” 07.“NEW DOPE SHIT feat. Emerald (AKASHINGO, 65SYNDICATE, KUTS DA COYOTE, Goofy)” 08.“MAKES BETTER -Back to da street- feat. ALLURE & K-YO” 09.“Crazy We One feat. UC84’s ALLSTARS, BUST BANDIT” 10.“THE SKIT feat. K-JACK, VIKILT, Lady Cat, D-hy, ERASER, PLATINUM” 11.“Kiss Me Or Diss Me feat. SIMON & DJ TY-KOH” 12.“DREAMS COME TRUE” 13.“☆☆☆ IN A BED!!(FLOSSIN’ MEGA MIXXX!!) / mixxxed by FILLMORE” 14.“MOVIN' feat. KUTS DA COYOTE” BONUS TRACK> 15.“I'm So Hood (Still High Grade Remix) feat. HYENA, DESTINO, FILLMORE & DJ RYUUKI”



I'm So Hood PV




Desire~季節の中に君がいて~ PV




FlossinTV -EPISODE 3-




Flossin TV 0 -FIRST DAY-




Flossin TV -EPISODE 2-




Flossin TV -EPISODE 1-




JOYSTICKK / I'm So Hood (THE OUTSIDER 70-75チャンピオン伊澤寿人入場テーマ曲)   -