みなさん、忘年会やら暴年会やらで


年の瀬らしく酔っぱらってますか~









なんかね







寒いのと

連日の飲みとで



ちょっとだけ体調不良







でも、ちょっとだけね










えっとまず





28日の川崎CITTA'での

CROSS ROAD 045



武志君はじめ、EVENTに関わったすべての方達、お客さん



お疲れ様でした!!






関係者含め、1000人オーバー




毎年毎年ほぼ一人でこなしてる武志君にデッカイRESPECTを!!



来年はなんと10周年




10年も続けるって、ほんとーに凄い事だよ












写真、まだマネージャーから届かないから、とりあえず俺のiphoneや友達が撮ってくれた写真で



控え室


俺らの控え室うるさすぎwwwww


ALLUREはこのあと床屋に行きましたw




控え室のモニターではHYENA君がフロアーを爆発させてます





それ見て俺もどんどんキンチョーがMAXに







控え室から




ステージ裏へと移動





仲間や先輩が、俺を見て、キンチョーしてんのわかったんだと思う



みんなシェイクハンドして「JOYだったら大丈夫」とか、励ましてくれた





それがPOWERへと直結したんだ












アドレナリンでまくり







この日は、この日しか出来ないセットリストで挑んだ



1. MEGA MIXXX


2. Yippie Yo Yippie Yay


3. Dirty Money→Dirty Money (Remix) feat. KOWICHI


4. Makes Better feat. ALLURE(THUG FAMILY)


5. NEW DOPE SHIT feat. Emerald


6. Desire feat. CIMBA


7. Kiss Me Or Diss Me feat. SIMON


8. 1981 answer2 feat. DESTINO




バックDJは濱の兄貴FILLMORE



とくに、SIMONとの曲は、あそこで見れた人はラッキーだったと思うよ!




feat.で参加してくれたみんなに心からの感謝を






LIVEが終わって、そのへんうろちょろ




みんなほんと楽しそうだったなー



忘年会見ないな感じだった




今回撮影でヤーマンさんもきてたよ!





そのアシスタントとして来てたPaula

ちゃんと仕事してたなww





eventが終わって、フロアーで氏亡していたマイメンTERRY

うおーーーーーーーーーい!!!!
だいじょぶかーーーーーー!!!!!!!








この後、EL LATINOさんやOOJAさん、武志君やLow-DやDESTINO、みんなと飯



EL LATINOさんの熱いトークで締め!



あついな~!





からの




川崎King & Queenでアフター






正直俺も飲みたかった~~




でも、前日にTetsuyaさんにこれ入れてもらったからお酒はNG


The Time Is Regained




俺が、これからの決意を込めて入れたかったTATTOO



これを、いつでも見れる腕の内側に





素晴らしいカタチで表現してくれたTetsuyaさんに、感謝!!!









アフターが終わり、アッチにとりあえず赤羽まで送ってもらい、そっから宇都宮へ




そっこー爆睡でした




この日は、CROSS ROADのタオルを枕に敷いてオヤスミナサイ






んでんで






昨日は、あるビッグプロジェクトのtrackを



マイメンSHO-Wと一緒に制作してました






制作納めってやつですね





でも、この日だけじゃ終わらず




これはじっくりと焦らずに作っていこってなった





マサカズって友達が拾ってきたヌコ様を、とりあえずSHO-Wのうちで預かる事に





か、かわいすぐるじゃないか........













でもほっといてとりあえず鍋

いただきましたーーー!!





この後もガッツリ制作!!



でも俺は途中で寝落ちしてましたwww



ごめんねSHOww









んで今日は大晦日





大晦日







英語にすると






oh it's miso!















大掃除してたら、懐かしいのが出てきた



画 : ジョイス☆ティク男





今、h.g.p.は解散してみんなそれぞれ



でも、絆(紲)はまったく変わらない







捕まってる仲間から手紙





手紙の最後に入っていた絵






相変わらずうまい










一足先に餅


砂糖醤油がベスト












みんなそれぞれの年を越す




そして




それぞれの年を迎える





でも



さみしくない







み~んな一緒だから!!









今日は宇都宮Cherry BlossomでカウントダウンLIVE!!






これでLIVE納め!!!









みなさん、酔いお年を~~~~~!!!!!!







 CIMBAを フィーチャーした夏向けなパーティ・チューン“Desire~季節の中に君がいて~”がレコチョク・クラブやDELUXEといったモバイル・チャートで1 位を獲得し、また、同世代の注目アクトであるSIMON、DJ TY-KOHとコラボした“Kiss Me Or Diss Me”も話題となっている宇都宮のラッパー:JOYSTICKKが1年3か月ぶりとなる2ndアルバム「Flossin Man」をリリースした。   自ら運営するアパレル・ブランド名でもある“Flossin”(≒光輝く/煌びやかな)というワードを冠した本作は、そのワードや先行曲からもイメージで きるように前作以上に洗練された印象が強く、人気格闘技イヴェント『THE OUTSIDER』の70-75kg初代チャンピオン伊澤寿人選手の入場曲として使用されている男気あふれるフッド・アンセム“I’m So Hood”や盟友である名古屋のトラック・メイカー:NATOと再合体したド派手なウェッサイ・バウンス“Yippie Yo Yippie Yay”、エッジーなギター・リフを大胆に用いた“Crazy We One”など、サウンドの振り幅もグッと広がりを見せている。また、かつてh.g.p.の名で活動を共にしていたFILLMORE、HYENA、 DESTINO、DJ RYUUKIをフィーチャーした“I’m So Hood”のリミックスがボーナス・トラックとして収録されていおり、ファンには嬉しいギフトになるだろう。 TRACK LIST 01.“Flossin Man” 02.“I'm So Hood” 03.“ジャスキピラニン” 04.“I Willie” 05.“Yippie Yo Yippie Yay” 06.“Desire ~季節の中に君がいて~ feat. CIMBA” 07.“NEW DOPE SHIT feat. Emerald (AKASHINGO, 65SYNDICATE, KUTS DA COYOTE, Goofy)” 08.“MAKES BETTER -Back to da street- feat. ALLURE & K-YO” 09.“Crazy We One feat. UC84’s ALLSTARS, BUST BANDIT” 10.“THE SKIT feat. K-JACK, VIKILT, Lady Cat, D-hy, ERASER, PLATINUM” 11.“Kiss Me Or Diss Me feat. SIMON & DJ TY-KOH” 12.“DREAMS COME TRUE” 13.“☆☆☆ IN A BED!!(FLOSSIN’ MEGA MIXXX!!) / mixxxed by FILLMORE” 14.“MOVIN' feat. KUTS DA COYOTE” BONUS TRACK> 15.“I'm So Hood (Still High Grade Remix) feat. HYENA, DESTINO, FILLMORE & DJ RYUUKI”



I'm So Hood PV



Desire~季節の中に君がいて~ PV



Flossin TV -EPISODE 1-



Flossin TV -EPISODE 2-


Flossin TV 0 -FIRST DAY-



JOYSTICKK / I'm So Hood (THE OUTSIDER 70-75チャンピオン伊澤寿人入場テーマ曲)   -