ちょっと時間空いちゃったけど


お店まわり2日目



TSUTAYA 渋谷店様
photo:01


THE RAIDERSも!
photo:02




タワーレコード 渋谷店様
photo:03


EL LATINOさん、OLDE-Eくんと発売日が一緒
この3つの展開やばい!
photo:04


photo:05


担当さんがいなかったから一人で遊んでたww


CLASS 渋谷店様
photo:06


いつもありがと~!


AVALANCHE 渋谷店様
photo:07




タワーレコード 新宿店様
photo:08





ここで飯~

升本さんと、スンドゥブ


韓国に行ってからすっかり韓国の食いもんにハマる俺





タワーレコード 池袋店様
が、丁度改装中の為、残念です!!


タワーレコード 秋葉原店様
photo:09




HMV ラゾーナ川崎店様
photo:10


photo:11


武志君のコメント発見!!
photo:12



ここで、なにやらU-KISSっていう韓国のグループがLIVEやってたんだけど、いやーまぁすんげー人気

photo:13


きゃーきゃー



U-KISSって知ってる?





タワーレコード 川崎店様
photo:14





これでお店まわり終了



photo:15


疲れた時には甘いもの

うまかった




升本さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!





んで、その日の夜は横浜Bridgeにて武志Night!


武志君、あらためて、誕生日おめでとうございましたー!!






この日は一枚しか写真撮ってないww


photo:16


MONA子の背中


かっこいいね







質問があったから、答えます

PVで着てる服

「Flossin Man」の方は、BAGARCHのデニムシャツに、ジャストアチープシャツのショーツ

「I'm So Hood」の方は、FlossinのTシャツにオリスのデニム、クリエイティブのブーツ

って感じです







昨日は沼津でSURUGAぶしってEVENTでした


みなさん、ありがとうございました!!



その様子は、またblogginしまーす


photo:17


ただいまACCHIのシブい運転で首都高


iPhoneからの投稿