RYUUKIの84STUDIO行ってきた


武志君、RUDE PLAYERS、Y.K.T、和-onちゃんのレコーディング



いい感じだったな~


「THE 夏」って感じ




俺も昨日はDESTINOとonodubさんSTUDIOにてレコーディングだった



これは「THE 甘い夏」





兄弟との曲でこんな甘いの初めてだったから、いい刺激で楽しかった





これは、7月発売の武志君コンピCD

CRUISIN' "We taking over"


に収録予定の曲!




楽しみにしてて下さいね^^









そう



from福島のシンガーY.K.Tは、地元がモロ原発の近く




ちょっと話聞いたんだけど、ほんとに大変だよ




今もだけど、これからもっと大変だと思う



見通しつかない未来の中、彼は強い目で俺と話してくれた






戦ってるFighterの目だったよ






今度発売するFILL君のAZIAN RAPSTA -FINAL-ってMIXにY.K.Tの曲が入ってるんだ



以下は、Y.K.Tからです







今月の13日発売日のDJ FILLMORE/AZIAN RAPSTA-THE FINAL-から…
俺の曲が先行配信されました!!

この曲はもともと配信予定の曲でしたが…
売り上げの一部を、今回の震災にて被害を受けている福島県浜通りの為の義援金に当てる方針にさせていただきました!!

ですので…
1人でも多くの方に聞いていただき、少しでも福島県のためになればと思ってます!!

本当に皆さん忙しいと思いますが…
皆さんの力を貸して下さい!!
宣伝協力よろしくお願いします!!

そして必ずまた再会出来ることを希望として頑張っていきましょう!!
生きてる限り絶対大丈夫だと信じています!!

先行配信URL↓↓
WITH ME.../Y.K.T
http://music.recochoku.jp/sch/user/ArtistPage?c=0&s=16&uid=NULLGWDOCOMO&p=51+1&kywd=Y.K.T%2F%92%85%82%A4%82%BD%CC%D9%28R%29&at=30127390

i tunesにてもダウンロード出来ますのでPCやiPhoneをお持ちの方はそちらの方から協力よろしくお願いします!!






ということです




ホントに熱い男





いい曲もGET出来るし、募金も出来る



みなさん、協力お願いします^^