これは、ある人が日本語訳したものです

日本語訳:海外から日本へのメッセージ50+


モス・デフ
「今日のうち5秒でいいから、日本の誰かのために祈ってくれ」

アリ・シャヒード
(日本語で、原文ママ)「私の日本語ブラザーズ& シスターズのための祈り」

DJケイ・スレイ
「こんなのは生まれてこのかた見たこともなかったニュースだ! 8.9の地震! クソデカイ波が道にある全部をぶっ壊してるみたいだ」
「こいつはやばい」

ディプロ
「日本のために胸が痛む」

ケリー・ヒルソン
「日本の津波と地震に少しでも影響を受けた人たちのことを思います。安全と復興へ、心からの祈りを」

ディディ
「日本にいるすべての人と、この災害で被害を受けた人に神の祝福を - みんなのことを常に忘れず、祈っている!」

アウトロウズ
「日本の人々の為に祈る、みんな、今の世界はひどい状況だ! 神の祝福を!」

クリス・ブラウン
「日本のみんなの為に祈るよ!!! おれたちはお互いに愛を持って、地球全体で一緒になるべきだ!!!!」

エリック・ロバーソン
「日本の友達、日本の人たちに祈る」

メイヤー・ホーソーン
「8.9?? ジーザス・ルイーズ… ポジティブでいてくれ、日本…(日本語で)愛.」

マイア
「私が感じている悲しさは言葉にできない。日本のことを思ってるわ」

ジェレマイ
「みんなのために祈る」

デイヴ・シャペル
「#prayforjapan こんなときはまとまらなきゃいけない、マヂだぜ。地震と津波の被災者に神の祝福を」

?uestlove
「全世界のために祈ってる。どこにいる人も安全でいられることを。リビア、ウィスコンシン、ニュージーランド、イラク、ライカーズ・アイランド、Dから日本まで」(※それぞれリビア動乱、ウィスコンシンでの労働組合の交渉権制限法案を巡る反対運動、ニュージーランド地震、イラク戦争、ライカーズ刑務所、Dは不明、日本の震災のことと推測)

シアラ
「日本で起きたことを聴いてとっっっっても悲しい。つらいわ。彼らの国と家族のために祈りましょう!」

Mr.ウォルト(ダ・ビートマイナーズ)
「日本の仲間のために祈る!」

ティードラ・モーゼス
「昨日は自分でどうにかできたはずなのに最低な1日だった。朝起きて日本で起きてることを見て、罪の意識を感じたわ。残念」

ミッシー・エリオット
「日本や世界中のみんなのために祈るわ!!! 戦っている人たち、みんなもそうしてほしい…」

50セント
「こんなことは言いたくないが世界は終わりに向かってる。日本で起きてることを見ろ。みんなを尊重する、愛してると伝えるんだ」

エリック・ボボ(サイプレス・ヒル)
「ちょうどいま起きてテレビで津波のビデオを見た。彼らのために祈る。#PrayForJapan」

jロック
「日本のみんな、無事を祈る」

djクイック
「俺たちがしゃべっている間にもその命が失われようとしている、日本の人々のために祈ろう。これは本当の緊急事態だ。ハワイ諸島は血に染まった波で3時間以内に襲われることになる」

ヤーザラー
「日本のために祈ってる…」

エステル
「日本のために祈る。西海岸の友達は(※津波を避けて)中西部や東海岸のファミリーを訪ねるべきよ」

フリーウェイ
「すべてのイスラム教徒による強い祈りを我らすべてのために! 日本のため、世界の人々のために!」

ジェイソン・デルーロ
「僕らの思い、祈りを日本の人たちへ・・君たちのことを思ってる」

ギーチィ・スエイド(キャンプ・ロー)
「ワオ。地震と津波の被害にあった日本の人々のことを思ってる。彼らのために祈ろう。#PrayForJapan」

ジョジョ
「日本のみんなと、そのほかの被災地のために祈ってる。お互いを愛し、許し、励まし、勇気づけましょう」

ニコール
「地震と、これから起こる津波の被災者すべての人のことを思う。日本のために祈り続けてください。神が彼らを祝福し、共にありますように」

ウィル・アイ・アム(bep)
「スマップ・スマップの友達、VERBAL、カゲさん、友達みんなのことを心配している。彼らの誰にも連絡つけられないんだ」

タブー(bep)
「オレは日本から戻ったばかりなんだ。神の祝福を、オレの祈りがみんなと共にある」

イェラウルフ
「命あることに感謝しよう…たくさんの人間が生涯最悪の日を経験している…愛と祈りを送るよ、日本」

ジャイルス・ピーターソン
「日本のことを思う…みんな無事だといいが」

カーク・ディジョージオ
「日本の友達みんなが無事であることを祈ってる…無事を知らせてくれ!」

ディーゴ(2000black)
「日本、家族に友達。無事を祈る @dbs_tokyo @jazzysporttaro @masayasport @kyotojazzmassiv @SHUYAKYOTOJAZZ @yukaribb 」

エリック・ラウ
「いま、日本のことを思い祈っている」

DJジャジー・ジェフ
「マイアミに向かってる…祈ってるよ」

DJトニー・タッチ
「日本のために祈る」

DJスキー(djskee)
「#PrayForJapan(日本のために祈る)」

フォンテ
「祈りと、ポジティブなエナジーを日本のみんなに送る。これは狂ってる」

チップ・ザ・リッパー
「日本、みんなのために祈ってる。生き残れ」

バンピー・ナックルズ
「(ヒップホップ)カルチャーは日本を裏切れない。日本のヒップホップ・シーンはリアルだ」
「日本はアメリカにとって重要だ、オレは‘超’重要だって言ってるんだ」

q-ティップ
「日本と太平洋沿岸のために祈る」

アマンダ・ディーヴァ
「日本とハワイの為に祈る」

ケナ
「今夜は(地震の)痛手と苦闘が続く日本のために祈る」

ソランジュ
「命あることを神に感謝する。失われた命のために祈る…本当に悲劇だわ」
「日本に神の祝福を」

D-ナイス
「この災害で被害を受けた日本の人々と、世界中の彼らの家族の為に祈る。 #prayforjapan」

リーラ・ジェイムス
「日本で過ごした時間には素晴らしい記憶しかない、あんなに暖かい人たちがいっぱいで、美しく、クリーンな場所が……もう一度祈る」

タイリース
「神の慈悲を…頼むからお慈悲を…また別の悲劇? 罪のない人たちが?? 神のお慈悲を…みんなが祈るべきだ、今すぐ!!!」

タビ・ボネイ
「日本に愛を送る!!」

タリブ・クウェリ
「なんてことだ、日本の仲間のために祈る」

トラヴィス・バーカー
「#PrayForJapan」

ジャスティン・ビーバー
「日本は地球上で最高に好きな場所のひとつ……ものすごい文化と素晴らしい人たち。僕も彼らのために祈ってる。助けが必要だ」「#PrayForJapan」










戦後はこんなもんじゃなかった

ほぼ全てが壊滅状態のニッポンを、当時の人達は尋常じゃない早さで復興した

それは世界でも有名な話


時代は変わっても、同じ大和魂、平和の心、団結力は変わらないと信じてる


俺は、こうやって情報を貼付けたり励ます事しか出来ないっす

申し訳ない


みんなで力を合わせよう!

頑張れ日本!!!!!!!!!!!!!!