$JOYSTICKK official Blog

2011.01.12 ON SALE

81TC 1st FULL ALUBUM
『MUSIC JUNKIE』
2,000円(in tax)
81TC-0081

2005年東京で産声を上げた81TCが、長年の歳月で培ったスキルと万感の思いを込めたセルフ・プロデュース・アルバムを製作中。総勢10名で構成される81TCはその人数を生かした多彩な音楽性とエンターテインメント性の高いステージングで混沌とする東京クラブ・シーンの中で唯一無二の存在感を放っている。今までクルー名義でのリリースは無かったものの、様々なコンピレーション・アルバムへの楽曲提供やアルバム製作などに携わった彼らが今回リリースする作品は、鮮烈な印象の中にも威風堂々たる雰囲気を感じさせるアルバムとなっている。楽曲全15曲の構成は全体的にエッジの利いたアグレッシヴな内容となっていて、彼らのブラッシュ・アップされたラップが次々と披露されるその様に彼らの壮烈な覇気を見ることができる。81TC全員が参加しているリード・シングル"For the NEXT"はスペイシーなイントロが印象的なバウンス・チューンに個性の強いライミングが次々と畳み掛けてくる珠玉の1曲だ。また、彼らの等身大を歌ったビターなラヴソング"One 4Me"など新たな方向性も打ち出している。本作「MUSIC JUNKIE」はまさにジャパニーズ・ヒップ・ホップ不感症のためのカンフル剤とでもいうべき1枚となっている。


1.For the NEXT / 81TC produce by ONODUB
2.FILLMORE 81TC MIX produce by DJ FILLMORE
3.HIGH VOLTAGE / HANA HUSKY produce by ES-PLANT
4.狩り / JOKER CIELO produce by S
5.SOCIETY / EXTRIDE JOKER CIELO by ES-PLANT
6.MJ? / JOKER CIELO EXTRIDE ES-PLANT produce by S
7.WE NEVER GOING DOWN / JOKER ES-PLANT produce by ES-PLANT
8.TELL ME / ES-PLANT produce by ES-PLANT
9.BABY&GIRL / JOKER produce by SEIS
10.DRUNKERS / EXTRIDE HUSKY CHRIS produce by ES-PLANT
11.STAY UP / EXTRIDE feat.S produce by S
12.One 4 Me / HANA HUSKY ES-PLANT produce by ES-PLANT
13.MYSELF / CIELO produce by SEIS
14.My Way / HUSKY CIELO ES-PLANT produce by ES-PLANT
15.DOPE MIND / 81TC produce by S SEIS ES-PLANT
16.LIFE GOES ON / HANA HUSKY produce by S
17.CLASH / CIELO ES-PLANT produce by ES-PLANT
16.BONUS TRACK



ついに出ます

サンプルもらったけど、POWERに満ちあふれてる

いい!!!



オススメです!
$JOYSTICKK official Blog

ちゃっかり俺のFLOSSINフードパーカも宣伝してるwww







そして今日は


HMV横浜ビブレ店にて


インストアLIVEしてきやした


DJ FILLMORE
HYENA
DESTINO
DJ RYUUKI
JOYSTICKK

そしてSEAN-J


このメンツ






来てくれた人、みんなありがとーーう!

おかげでいいLIVEが出来たよ^^





そして明日は

HYENA
DESTINO
DJ RYUUKI
JOYSTICKK


で山口へGO!!!!!







山口県のみんな、待っててな~~~~!!!



それじゃ、おやすみなさい




zzzzzzzzzZZZZZZZZzzz....