どもー




昨日はベストキッド観てきたよ


いやー






すんげー感動した!!



まずウィル・スミスの息子であるジェイデン・スミスが可愛すぎる!

photo:01

photo:02



演技力が凄い



こりゃ将来間違いなく大物になるな。


まぁ、サラブレッドってのもあんのかね。




そしてやっぱりジャッキーの迫真の演技


ストーリーも凄く良くて、元祖ベストキッドを凌ぐ感動作だと感じてます



俺、何度も泣きましたw






そしてそして、先週金曜日はWEST MANIA Night ~HYENA & JOYSTICKKリリースパーティー~
photo:18





まずリハーサル
photo:03


HYENA君


photo:04


のマネージャーのTAKAAKI君


photo:05


3人で原宿の「九州じゃんがらラーメン」へ


photo:06


うまし



俺はclub近くに戻る




そしたら、いつものコンビニに
photo:07


みんな集合



photo:08


LOUNGEにて、DJ X sta C


photo:09


宇都宮から来てくれたKtとメロ

ありがとなー!!


photo:10


KOWちゃん、K-JACK、D.u.gさん

JACK、近々一緒に恵比寿いこーぜ~



photo:11


この日のDJ PaCoもイケてたねーwww


photo:12


KOZも遊び来てたよ


photo:13


yuukiちゃんも!



photo:14


enmaku LIVE

photo:15


ゆうすけ(65 SYNDICATE) LIVE
ゆうすけ、よかったよ


photo:16


たっくん(EXTRIDE) LIVE



またまた俺のLIVE画像は無しw







photo:17


あれ








WEST MANIAひさしさん、有難うございました!!



WEST MANIA Nightは、これから場所を移して開催されます。

アットホームなイベントなんで、みんな遊び来てねーー!!




そんで次の日の土曜日は鴻巣市AQUAでした



そのレポートはまた次回!



今から六本木へ打ち合わせ行ってきやーす



いぇっさー












iPhoneからの投稿