熱い!!!



今日めっさ熱い!!!



ずいぶんと攻撃的な太陽にLuv You





こんな暑い中、お仕事してる方達ビガッ!!




頑張ってください




俺は今日はOFFっす






先週土曜は平塚AZにて


心音 no.645 JOYSTICKK & GIPPER Wリリースパーティー



でした!




むちゃくちゃ面白かったっす





まじで

主催のPEBBLE君、あーちんさん(写真ありがとうございます!このBlogで使わせていただきやす!)、沢山の出演者の方々、STAFFの皆さん、来てくれたお客さんに大きな感謝を!!







それでは

いってみよーう



JOYSTICKK official Blog
JOYSTICKK official Blog
JOYSTICKK official Blog
JOYSTICKK official Blog
JOYSTICKK official Blog
JOYSTICKK official Blog
$JOYSTICKK official Blog



GIPPER君がブチあげてーの

俺のLIVE

JOYSTICKK official Blog
JOYSTICKK official Blog
JOYSTICKK official Blog


そして

「リリースおめでとう」のシャンパンをPEBBLE君からいただき(あざっす!!)

$JOYSTICKK official Blog






んで抽選会!


前々から、「JOYの私物なんか持ってきて」と言われていて


すげー悩んで悩んで...



んでこの2点

JOYSTICKK official Blog
俺のサイン付きTシャツと


JOYSTICKK official Blog
なぜか"紅音ほたる"のサイン付きコンドーム



$JOYSTICKK official Blog
おめでとーう!



そんなことしてたら


JOYSTICKK official Blog
小島さんからWテキーラのプレゼントw


JOYSTICKK official Blog
GIPPER君も巻き込みましたw





来てくれたEAZZY君、色々世話してくれた小島さん、あざっしたーー!!



そして


あーちんさんがこんなものを作ってくれました


$JOYSTICKK official Blog
JOYSTICKKライターあざっす!!

かなりヘビロテしてます!





この「心音」というEVENTは、ホントにアットホームであたたかくて、楽しいEVENT

また次の激熱EVENTを企画してるみたいなんで、「いこっかな~」って思ってる人は迷わず行って下さい!
そうじゃない人も行って下さいww




ほんと、お世話になりました!!!!!!!








そしてそして


昨日は日本1-0で勝ちましたねー


俺的にはもっと攻めて欲しかったけど。。。









頑張れニッポン!!!!!!

$JOYSTICKK official Blog

ん?