まずはじめに


前回、前々回のblogでコメントをしてくれたみなさん、ありがとうございます!


朦朧としながらも、ちゃんと読ませてもらってました!


励まされました!!


AZS!!!!!











5/5のICE CUBE LIVEを見ている途中から始まった風邪との戦い


今日で5日目に凸乳



いや



突入




坐薬ブチ込んで大量に汗かこうが



栄養ドリンクと薬を一緒に飲んだり




冷えピタ貼りまくったり





リンパ冷やしたりしても




一向に熱が下がらず




この5日間ずーーっと38度以上をKeep




このままじゃ体力的にやばい





そして、9日は大事なPV編集確認の日




薗田監督&ヤーマンさんの作り上げた映像を、絶対に出来立てほやほやで見たかった。





音楽と一緒で、映像も「生もの」だからね






そこで、俺は、昔誰かから聞いた話しを思い出す







「逆に冷水に浸かると熱が下がるって言うよ」








おいおいほんとかよ






嘘だったら俺死ぬぜ








そこで、twitterにてつぶやいてみる






「熱がどーしてもさがらない!逆に冷水に浸かると下がるって聞いたんですけどほんとですか?」





すると、少ししてVEGA-Tさんが返してくれた




「ロスにいる頃に医者に言われたよ!日本とは逆だねw」





うおーー




いちかばちか





冷水に浸かってみることにした







浴槽に真水を溜めて、足からそっと入る






体が高熱な分、水がいつも以上に冷たく感じる






ぐぉぉぉぉぉぇぅぁぁぁぁぃあだだだだだだだーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










自分じゃわかんなかったけど、多分俺すげー顔してたんジャマイカ







でも




浸かってるとめちゃくちゃ気持ちよくなってきて、一気に熱が下がってくのがわかって





2~3分くらいで出て、すぐ服着て

「うおーこれはいいや。なんてすがすがしいんだ。」





と思ってたら








どんどん熱が上昇









どんどん上昇









入る前より悪化












限界が来て、深夜、近くの救急病院へ(笑)








また怒られました



「冷水になんか入っちゃ駄目ですよ!!余計悪化するだけなんですから!!」






やはり、自然に汗をかいて熱を下げる方法が一番いいみたいです(笑




今まで散々twitterで「熱がさがらん!」的なコトをつぶやきまくってたから



さっき、薗田監督からも心配の電話がありました




わざわざ申し訳ないっす。。






でも





不思議なことに

あれだけなにやっても下がらなかった熱が


今日起きたらすっかり下がり



気分爽快






なんででしょうこれ





やはり、不思議なパワーを持った人だ、薗田監督は。。






ということで、今から新宿へPV確認にいってまいります。







それではまたー











"My Sweet Home" feat. Kalassy Nikoff

"1981 answer2" feat. DESTINO


レコチョク クラブうたにて


絶賛配信中!!!!!!!



iPhoneからの投稿