$JOYSTICKK official Blog-??.jpg


昨日の渋谷Hazardでの俺のLIVE中、サプライズでPEBBLE君から数珠のプレゼント!!

これは、魔除けの意味を持つ黒い水晶だそうです。


まじ、こんなんいきなりやられたら、リアクションに困りますw


ほんとーに、嬉しかった。


PEBBLE君とは刑務所の中で知り合い、「出たら絶対一緒にLIVEしよーな!」と約束してました。


まじで熱い人。


有難うございます。



そして、LIVE観に来てくれて応援してくれたS567のK-JACK、PLATINUM、バックDJのたけし君(9GAME)、たー坊、ありがとーーん!!



写真撮ったはずなんだけど、よっぱっぴーで消しちゃったっぽいww



そしてそして
日曜日は名古屋へAK君のツアーFINALを観に行ってきます!


みんな来るかな?



とりあえず、頭痛いんでくたばりまーす。



おやすみなさい


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ ホゥ!!!



ペタしてね