前日の宇都宮BASQでのEVENTが終わり家に着き死んだように死んで、午後起きてからSHO-Wと車でレッツラゴー♬




DAY EVENTだからほんとはもっと早く行きたかったんだけど、予想以上に行きの時間がかかってしまった...





club到着してソッコーK-YOと遭遇ww



clubの前でいきなりお酒を渡されテンションがあがりーの





征治(DESTINO)がLIVEしてその後FILL君がスピンしてたから、ソッコーでclubの中へ!(ほんとは征治のLIVEに間に合いたかった)






入ったらちょうどFILL君が、RYUUKIの1月20日発売のアルバムに入るBlock to Block feat. AK-69, JOYSTICKKをガンガンでかけててまたさらにテンションがあがりーの(マジですげータイミングww)





LIVEとDJが終わったFILL君と征治とSHO-Wで控え室に入り、AK君とツッチーさんと爆笑トークww
チャッチーさんも登場www









とりあえず一枚ぱしゃっとな
$JOYSTICKK OFFICIAL Blog










その後、FILL君の
「ちょっと、若い頃みたいに自分でカメラもって撮ろうぜw」
の提案により




ぱしゃ!
$JOYSTICKK OFFICIAL Blog

うわ!ブレた!!













もっかい!
$JOYSTICKK OFFICIAL Blog

おけ。











んでLIVE最後のAK君の登場で、会場は相変わらずのブチあげボルテージ!!
$JOYSTICKK OFFICIAL Blog
$JOYSTICKK OFFICIAL Blog





最後の最後にツッチーさんのDJでビシっとシメて、23時に閉幕となりました~~♬



ツッチーさん、お疲れ様でした!!



ペタしてね