8.0でPCのスペックの件でかなりの脱落者が出たから何か対応したのか?

今日やってみたら普通にINできました。

公式サイトを軽く調べてみましたがこの件について説明はない。


課金者が減れば収益も減る。

金の亡者の運営が何もしないはずはないと踏んでいたが間違っていなかったようです。

一度スペック云々を言い訳にしたから秘密裏に修正したのかな。

何にせよオンボでもINできるようになってよかった…と一先ず安堵。


クエストまでは確認していないが、仮に行けなかったとしても

団員に挨拶もできればそれだけでいい。


何回かINしてみても大丈夫だったんでもう少しの間MHFを楽しめそうです。



追記:探したらありました。


■メゼポルタ広場における描画の軽量化を行ないました。
  これにより、MHFの必要動作環境を満たしているパソコンをお使いにも関わらず、
  MHFにログインすることができない問題が改善される場合がございます。

ある人が二重に読み込むことが原因だと言ってましたがおそらく当たりでしょう。

この言葉から察するに明らかに運営のミス。

しかしこの対応はまともな企業とは思えません。

まるで誠意を示さないどころか完全に挑発ですね。

ネトゲって怖いですねw


でも対応してくれただけ良かったと考えることにします。

これで引退の挨拶ができます。

その機会を頂けただけでも感謝するべきかもしれませんね。