久しぶりにMHFについて調べてみた。


シーズン6.0の半ばから休止していたわけだけど、2ヵ月余りでかなり変わった様相。

大討伐、双の弱体化、マイトレの利用可能HRの引き下げ、スキルカフ、剛翼大バーゲン、開拓、フェイス変更などなど…これは復帰してもついていけなさそうだ。。


時々ふいに団メンはどうしてるかなーって思うときがある。

あずは相変わらずストイックに素材を集めているだろうし、

Zは弟子ができて楽しく過ごしているだろう。

フリーダはみんなを気遣いながら、少ない時間の中で頑張っているんだろうな。

あいりは実は7.0に興味深々だろう。

ハニーさんはまた酔っぱらってるのかなww


少ない面子だけど、だからこそそれぞれが仲良くできた。

決して少数の猟団だからというわけでなく、気の合う仲間が集まったから。集まることができたから。

改めて考えると、俺この猟団好きなんだなーって思います。

今は諸々あって休止という形をとっているけど、もし戻ったときにはまた仲間に入れてほしい。

そう願います。


おセンチ(死語)に浸っても仕方ないのでもう寝ますww

うちの猟団に幸あれ!!(`・ω・´)ゞ