こんにちはニコニコ

今日はどんよりとした天気で蒸し暑いですねタラー

日々バタバタしてる間に5月もあと僅かガーン

寒暖差が激しく、体調管理も大変です。

 

暖かくなると虫の時期がやってきます

ご近所の方が、また今年もハエが出始めたと・・アセアセハエ・・ってもうずっと目にした事がないけど、

家の周りに何か(?)あるんでしょうね。大変お怒りでしたグー

先日も植木の消毒をして頂きましたが、大きな毛虫が沢山落ちていましたびっくり

この毛虫の下で草取りをしていたのかと思うとゾッとします。

そして、困っているのがミミズ・・・梅雨時になると、芝生の上はフンでいっぱいです泣

ホームセンターで相談したら、ミミズを嫌う人はいないと・・退治する薬はないそうですショボーン

今年は暖冬の影響で、越冬害虫が多いそうなので、虫対策をしっかりしなくてはいけないですね。

 

 

 

コインランドリー

《乾燥機》

 

100円

13kg----10分

25kg----8分

4

《洗濯機》

22kg----1,000円

12kg----600円

8kg-----500円
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《コインランドリー・洗濯代行ジョイセン》

愛知県津島市兼平町1-17

電話0567-58-1802

営業時間 

 1月~3月  11:00~12:00・13:00~16:00

 4月~12月  10:00~12:00・13:00~17:00

   定休日  火曜日