こんにちは ニコニコ

良いお天気ですね。晴れ

風が少しありますが爽やかです。

 

先日、まな板が傷だらけだったので新しいのを買ってきました。

散々、迷った挙句買ったのは丸型のでした。

常識(?)ではまな板は四角い物と思っていましたがまん丸のを見つけました。

使ってみて大満足です。口笛

今までのとは厚みも半分なので軽いし、使わない時も邪魔にならないのです。

野菜を切る時も十分な大きさで、今までの四角いまな板と比べても不自由さはありません。

なぜ、もっと早く買わなかったのかと思いました。

と、言っても料理の腕があがることはないのですが・・・。

私にとって今までの概念を変える出来事です。二重丸

これからも冒険の気持ちを持とうと思いました。口笛

 

 

コインランドリー

《乾燥機》

 

100円

13kg----10分

25kg----8分

 

《洗濯機》

22kg----1,000円

12kg----600円

8kg-----500円
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《コインランドリー・洗濯代行ジョイセン》

愛知県津島市兼平町1-17

電話0567-58-1802

営業時間 

 1月~3月  11:00~12:00・13:00~16:00

 4月~12月  10:00~12:00・13:00~17:00

   定休日  火曜日