こんにちはニコニコ

 

地味~なストレス、プチ不満ってありますか?目

私はボディソープの詰め替え作業が意外と面倒に感じますアセアセ

上手く出来ず外にこぼしてしまったり、ドロッとしているので入れるのに時間がかかったりと、気が短い自分には合いません。

おそらく家族も同じで、ほとんど無くなっているのに水を足して薄めて使って、詰め替えせずにそのままにしてしてありますちょっと不満

心の中で「いつも私じゃん!」とブツブツ、、

友達はトイレットペーパーのチョイ残しに怒っていました指差し(分かる!)

あるあるですね、、(笑)

 

さてさて、今日はお天気が良いのでコインランドリーの洗濯機がフル回転していますDASH!

毛布等の大物は25㎏の大きい乾燥機の方が乾きやすいですョOK

スタッフ一同ご来店お待ちしておりますチューリップオレンジ

 

 

コインランドリー

《乾燥機》

 

100円

13kg----10分

25kg----8分

 

《洗濯機》

22kg----1,000円

12kg----600円

8kg-----500円
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《コインランドリー・洗濯代行ジョイセン》

愛知県津島市兼平町1-17

電話0567-58-1802

営業時間 

 1月~3月  11:00~12:00・13:00~16:00

 4月~12月  10:00~12:00・13:00~17:00

   定休日  火曜日