こんにちはニコニコ

 

去年、図書館で予約した本がやっと順番が回って来ました。

前に13名程予約が入っているので、いつ頃になるか解らないと・・あせる

取り敢えず予約しましたが、もうすっかり予約した事すら忘れていました。アセアセ

日にちが経つと熱も冷めてしまいましたが、アセアセ

折角(?)なので読み始めましたが、これがとても面白くて・・飛び出すハート

 

80代の祖母と孫娘さんの5泊7日の英国旅行記、虹

出版されたのは2023年ですが、二人が旅行したのが1990年代との事、

もっとほのぼの旅行かと思っていたら、トラブルもてんこ盛りガーン

元気でパワフル(ちょっと頑固)な祖母に行く先々で振り回されながらも、おばあちゃんを楽しまそうとする素敵な孫娘さん、

お世話は大変だったろうな~と思いながらとても羨ましくラブラブ

自分も一緒にロンドン旅行を楽しんでいるような(一生縁は無いけど)そんな気持ちで読みましたグッ

 

 

コインランドリー

《乾燥機》

 

100円

13kg----10分

25kg----8分

 

《洗濯機》

22kg----1,000円

12kg----600円

8kg-----500円
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《コインランドリー・洗濯代行ジョイセン》

愛知県津島市兼平町1-17

電話0567-58-1802

営業時間 

 1月~3月  11:00~12:00・13:00~16:00

 4月~12月  10:00~12:00・13:00~17:00

   定休日  火曜日