こんにちはニコニコ

週末はお花見日和でしたね桜

近所の桜もどこも満開です桜

今年の新入生は、満開の桜をバックに写真を撮っている場面を見かけて、

やはり桜は入学式によく似合いますね照れ

 

先日、花壇の草を取っていたら、何か動くものが目に入りました。何と蛇が花の間に滝汗

もうビックリです!

そしてあくる日、夕方外に出たら道路に大きな蛇が滝汗、車にはねられたようで死んでいました。

これをどうしたらいいのかガーンもう夕方なので、ご近所の方の姿は見えません・・えーん

そうこうしているうちに、裏の工場から10人程の人達が(多分ベトナム人の子たち)

その蛇を見つけて何かワーワー言ってます。そして、棒みたいのものでつついています滝汗(やめて・・!)そしたら何と素手で取ってポイと堤防の方へガーン

(ワ~アセアセでもありがとうお願い)本当に助かりました。

人が心地良いと感じる季節、虫やその他の物も活発になって来ますね。

もう出てこないでね。切に願いますお願い

 

 

コインランドリー

《乾燥機》

 

100円

13kg----10分

25kg----8分

 

《洗濯機》

22kg----1,000円

12kg----600円

8kg-----500円
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《コインランドリー・洗濯代行ジョイセン》

愛知県津島市兼平町1-17

電話0567-58-1802

営業時間 

 1月~3月  11:00~12:00・13:00~16:00

 4月~12月  10:00~12:00・13:00~17:00

   定休日  火曜日