こんにちはニコニコ

 

最近色んな事が億劫になって困っています知らんぷりもやもや

ご飯の支度やスーパーの買い出しなど、車を運転して出掛ける事が面倒で仕方ありませんタラー

お化粧をして髪を整えたりする事すらやりたくない時もあります化粧品クシ

加えて身体がやたらダルかったり、眠かったり、、

人に説明するのはなんとも難しい微妙~で地味~な体調不良が続いています。

、、ハッビックリマークもしや、これが更年期!?滝汗ガーン

と、思い始めてからは、もう、そうとしか考えられなくなってしまいました(笑)

遂にそんな年齢に、、泣と凹みつつも、こうなったら無理に戦わず気の向くままにのんびりやり過ごそう音譜と、堂々家事サボる宣言パー

昔、家族に「家事を完璧にしてピリピリされるより、サボって笑ってくれてた方がいい」と言われたので、しっかり甘える事にしました(←忘れたとは言わせない)口笛笑

 

さてさて、明日からもすっきりしないお天気が続きそうです雲

外にお布団が干せずにじっとりしていませんか?タラー

ジョイセンでは布団乾燥のみのメニューもありますので是非お試し下さいルンルン

 

 

雪だるま  洗濯代行 冬季定休日のお知らせ (1月~3月)                  

   定休日     毎週 火曜日・水曜日・土曜日

   営業時間    11時~16時

 

※コインランドリーは営業しております

 

コインランドリー

《乾燥機》

100円

13kg----10分

25kg----8分

 

《洗濯機》

22kg----1,000円

12kg----600円

8kg-----500円
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《コインランドリー・洗濯代行ジョイセン》

愛知県津島市兼平町1-17

電話0567-58-1802

営業時間 

 1月~3月  11:00~12:00・13:00~16:00

 4月~12月  10:00~12:00・13:00~17:00

定休日  火曜日